人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえる距離、聞こえない距離

聞こえる距離、聞こえない距離_e0200259_23555794.jpg

ねえ、あのさ。ここだけの話なんだけど。

今日チキンヌードルスープってやつを作ろうかと思ってさ。

まずセロリとかニンジンとか買いに行ってね、
途中で分かんないからレシピ調べたりしてさ、
とにかく慣れてないもんだから、結構時間かかって作ってたんだ。

やっと完成したと思ったから、おたまでそのまま味見したんだ。
そしたらもう、むちゃくちゃ熱くて、口ん中全部火傷しちゃったよ。
だからせっかく作ったのに、味なんてもう全然わかんなかったんだから!


そんな心配そうな顔しないでよ。
はは、ほら。見てみなよ。コアラさんまで心配してるよ。

大丈夫だって。これは笑い話なんだって。
もー、なんだかなー。ぼくはきみに笑ってほしかっただけなんだから。

あ、下の2人には内緒だからね。やっぱりほら、ちょっと恥ずかしいからさ。

これは僕たちだけの秘密だからね。
by tadashikoizumi | 2010-11-10 00:17 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧