人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い音色が心地よい。

弱い音色が心地よい。_e0200259_2355966.jpg

ねえねえ。こんなものを、作ってよ。


そんなふうに言ってもらうことで、
生まれてきた作品たちは、実はとても多い。

四葉作れる?
サックス作れる?

ウシさんは?
ウサギさんは?
キリンさんは?

弱い音色が心地よい。_e0200259_2359171.jpg


ウシさん作らせたらぼくの右に出るものはいないよ。

言いながら心の中では「出来るかー。」とオロオロしている。

でもとりあえず何度も作ってみると、いずれそれらしいものが出来上がる…

…こともある。
いつもじゃあないけど。

弱い音色が心地よい。_e0200259_041849.jpg

こんな時に、いつも思うことは、

あーやっぱり自分1人で生きてはいけんなあ、
いつも誰かの力を借りながら生きてるんだなあってこと。


でもそんな弱音は、なぜだか妙に心地よい。
1人じゃ生きていけないんだなあと思うといつも、
なぜだか照れくさくて、嬉しくなる。

開き直るわけじゃあないけどさ、
人の力を借りてこそ成長できるってのは、

なかなか素敵なことだよー
弱い音色が心地よい。_e0200259_0131879.jpg

by tadashikoizumi | 2010-12-21 00:18 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧