人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルにエンタァテイナー

その子たちは、かっこつけない。
だから、本質的に、ものすごくかっこいい。

その子たちは、たぶんすっごく、仲が良い。
だから笑顔にウソがない。

悲しい時は、ステージ上でも遠慮なく泣いてしまうし、
八の字眉毛で寂しそうな顔をする。

そしてステージから降りると、変身がとけたかのように、
ペコペコと頭を下げながら肩を寄せ合ってすみっこに立っている。

一瞬で人々を楽しませられる人たちを、うらやましく思う。
爆発的な歓声を生み出せる人たちは本当に、かっこいいと思う。

そしてそんな人達に出会えた自分はやっぱり、幸せだと思う。

目指せない世界があるのも、良い事だ。


こっちは僕に、任せてよ
だからそっちは君たちに、任せたよ!
ナチュラルにエンタァテイナー_e0200259_08737.jpg

by tadashikoizumi | 2010-12-28 00:36 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧