人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈ること。願うこと。

祈ること。願うこと。_e0200259_21352289.jpg

神さまの前に立つと、いつも緊張してしまう。

何をお願いしよう。
いや、お願いをしていいものか。
ここはお礼をゆうべきか?
お願いだったら何個まで?
シェンロンって知ってます?
ドラゴンケースに入れてね。

こんな雑念だらけの心の声は、全部聞こえているんじゃないか。
「ダメだな。こいつは。次いけ、次。」
そんなふうに夜空のモニターで、見られてるんじゃないか。

そう思うと、いつも緊張してしまう。
だから結局、

「あ。こんばんは。ご苦労さまです。」

それだけ伝えて、帰ってきた。


お願いしたいことは、山ほどあります。
でもまずは自分で、やってみます。
一生懸命、やってみます。

もし本当にピンチになったら、
その時はすみませんが、ちょっと、助けてください。
宜しくお願いします。
by tadashikoizumi | 2011-01-01 21:43 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧