がんばれるのは、1つだけ。

e0200259_0295653.jpg

ここ最近はもっぱら、
大相撲の八百長問題に関して、朝日新聞さんにコラムを投稿しています。

ウソです。

先月に続いて、コラムを書かせてもらいました。

自分はピカソみたいに、絵もかければ彫刻もつくれる、とゆう人じゃない。
1つのことで精一杯で、色々なことに挑戦する余裕なんてあったもんじゃない。

写真を撮るのは好きだし、文章は読むのも書くのも好きだけど、
結局これは全部、コビトたちのため。
色々なことをやっているようにみえて、実は細くて長い、1本道を歩いてる。

コビトたちのためなら〜
えんやこら〜

目にすら見えない「才能」とゆう、あいまいな概念に左右されないで、
目に見える努力をコツコツ積み重ねて、ゆっくり確実に、進んでゆきたいな。

えんやこら〜
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-02-07 01:08 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧