「6日間の雑貨屋さんとカフェ」

e0200259_825761.jpg

ränbuさんとゆうオンラインセレクトショップさんが企画されている、
6日間の雑貨屋さんとカフェとゆうグループ展示に参加いたします。

4月6日から始まる6日間。
場所は、大阪中崎町にある
oops!here I go again/galleryさん。

4月1日くらいになったら詳細をお知らせしようと思います。
なお4月1日は1年で1番楽しいエイプリルフールなので、
その詳細情報には、ウソか混じってるかもしれません(困)。

平成23年4月1日5時6分に、七ノ助さんが、九州地方で八百屋さんを開きます。

とかね(嘘)。

展示テーマは、「一期一会」。

お誘いいただいた時に、
まさに、これも出会いだなあって思いました。

作品たちを通して色々な出会いが生まれてきたし、
これからも、生まれていけばいいなと思うから。


色々な人達の中に、色々な出会いが生まれますように。
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-03-02 08:25 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

夏には来てくれないのかな..
by 大阪の人 at 01:11
✳︎大阪の人さん ..
by tadashikoizumi at 01:33

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧