おくりもの つくりもの

e0200259_1553359.jpg

生きていれば、嬉しい瞬間てのは、度々訪れる。

チョコレートを拾ったときとか。
チョコレートを食べたときとか。
チョコレート風呂に入りたいなと想像した時とか。


「友人へのプレゼントにしたいので。」

そう言って注文いただく時。これがまた本当に嬉しい。

親しい相手にプレゼントを贈る時。
「どんな顔するだろう。喜ぶかしら。」
贈る本人もドキドキしているはずだし、ワクワクだってしてるはず。
だからなおさら、期待を裏切っちゃいけないぞっと。

今回は特に「結婚のお祝いに」とゆうことだったので、
気持ちをいっぱい詰め込んだオブジェを作って送りだす。
送り出すときは不安な気持ちの方がチョコっとばかり強いけど。


それから数日、わざわざお礼の電話をいただいて、ホッと一安心。
相手の方もすっごく喜んでくれたよ〜と聞いて、ホホっと二安心
同時に「カワハラさん」みたいなお皿が私も欲しい!
と新たに注文いただいて、これまたホホホっと三安心。

*「カワハラさん」は2月25日のコビトさん通信で紹介した作品(を今決めた名前)。

うーん。どんなふうに作ろうかなーと空想する時間もまた、嬉しい時間。
これが今、チョコレート風呂の中だったらゆうことないんだけど!

*** *** ***

4月6日から始まる「6日間の雑貨屋さんとCafe」展。
フライヤーとDM(=ドラゴンモール)が、大阪の色々なお店に配布されているようなので、
見かけたらぜひぜひもらっていってくださいね〜◎
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-03-09 16:53 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧