こちみつこうか

e0200259_052482.jpg

芸術ってなんだろう

そこに関心のない人たちは、悲しい言葉を平気でぶん投げてくる。
それは人としてどうなんだ(笑)、と思うことをあくまでサラリと平然と。

でも芸術を必要としない人たちによって疲弊させられた心はいつも、
この世界を愛してやまない人たちの温かい思いで、癒されてゆく。
だから自分は、平気でいられる。幸せだとすら思える。
とゆうか、幸せなんだ。本当に。

心に余裕を。
コーヒーにはハチミツを。

ハチミツコーヒー、略して「コチミツ」を飲んだから今日は良い夢見れそうだあ。

明日から6日間の展示が始まる。
素敵な出会いを探しに、是非大阪中崎町へ!
http://event-ranbu.jugem.jp/
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-04-06 00:58 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧