ohanaストライキ

今日は、本当は、
ぼくがどうして金属で作品を作るようになったか、とか、
金属がどんなに素晴らしいか、とか、
書こうと思ったんだけれど、
そんなことよりももっと大切なことが今日起こりました。

「鼻うがい」したら鼻が通った!!

3日前から練習していた鼻うがい。
つらい日々だったけれど、
厳しい練習にくじけそうになったけど、
何度も辞めようかと思ったけど、
今日、努力が実った!

これはもう、すごすぎるー。
お鼻スースー!

「もう、やめさせてもらうわ!」

と、お鼻が鼻水をつくるのをやめたんじゃねぇかと思うほどに、
お鼻スースー!!

長い工事の末、ついにトンネルが開通したような、達成感!
お鼻、スースーっ!!!


ちなみに今日の写真は、現在の鼻の中の、イメージ映像です。
e0200259_23121242.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2011-04-13 23:09 | 日常写真 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

爆笑!!! この日、旧..
by hahamego at 18:48
✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧