感覚としては。

e0200259_2330550.jpg

あのさ、きみさ。
ぼくのこと、そうやって色んなところで写真撮るのもいいけどさ。
隣の家の人、雨戸閉めたじゃん、今。
分かってる?
きみ、確実に勘違いされたよね。

そろそろおっかない格好した人がサイレン鳴らしてやって来るかもしれないけど、
ぼくは知らないからね。

*** *** ***

好きな作品を作り続ける作家さん。
OKAMEさんとかね。

そして初めて出会う作家さんたち。

1つの場所にそうゆう人達が集い合い、
作品を見ては「ホホウ」とうなり合い、
「ではまたどこかで!」とサイナラするのは、
感覚としては、忍者が山道で出会うのと同じだろうか。


む。おぬし甲賀か。

いかにも。おぬしは伊賀者か。

さよう。良い手裏剣を持っておるな。

おぬしの小刀もナカナカ。

今度は戦場で会うやもな。

む。

ではな。にんにん。

ん。にんにん。


今も昔も、ワクワクする出会いはたくさんあるさ。
そんなワクワクがある限り、つらくたって、暑くたって、今日もゆくさ。

にんにん。
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-06-28 23:52 | ご紹介 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

夏には来てくれないのかな..
by 大阪の人 at 01:11
✳︎大阪の人さん ..
by tadashikoizumi at 01:33

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧