「ほっ」と。キャンペーン

代官山より愛こめて。

e0200259_9492650.jpg

もしも地球が丸くなくって、
板チョコみたいな形だったとして、
どこの国の人も同じ時間を生きていたらさ、
そしたらお日さまも、夜は静かに休めるのにね。

ずっと起きてなきゃいけないのは、かわいそうだよね。

さあ、あと一回やったら帰るよ。
お日さまも帰る時間。
だから、ぼくたちも。ね。
さあ帰ろう。

*** ***

代官山のイベントも、残りわずかになりました。
金曜14:30 〜18:00
土曜 11:00 〜14:30には、
自分もピエロの格好をしてそこにいますので(ウソです)、ぜひお越しください。
今から出てもまだまだ間に合うわよー熊本のおばあちゃんー(母方)。

とゆうわけで。Me go Tokyoなので。今週はここまで!
それではグッバイ、良い週末を!

“C / STORE – Art & Design – @ヒルサイドテラス”

[期間]
7月31日(日)まで。

[場所]
代官山ヒルサイドテラスC棟
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-07-28 10:08 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧