ヨッちゃんビエンナーレでメンソーレ

大阪造形センターで開かれる、ヨッちゃんビエンナーレに、参加いたします。

まだ作品すら作っていないので、詳細はまだまだ分かりませんが、
場所は大阪梅田。季節は秋。

暑さがやわらいで、お散歩したくなる季節に開催されると思いますので、ぜひ!



今や万能ラジオと化したiPhoneから、
司馬遼太郎さんが残した言葉が聞こえてきた。

「21世紀に生きている君たち、
君たちの未来は、真夏の太陽のように、輝いてみえる。」


誰よりも歴史に情熱を注ぎ続け、
誰よりも歴史を深く読み解く。
ひたすら後ろだけを見つめながら、
燃えるように歴史の中を生き抜いた司馬遼太郎さん。

あなたが夢見た21世紀とゆう時代の中で、
ぼくたちは、真夏の太陽のようにキラキラと輝けているでしょうか。
うだるような暑さの中で、勇気を失いかけてはいないでしょうか。

あなたの言葉をぼくは、もう少しだけたくさんの人に伝えるお手伝いをしながら、
司馬さんが本当に見たかったであろうこの時代を、
生きられるものの責任として精一杯、生きていこうと思います。
e0200259_1571721.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2011-08-09 02:08 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧