ユダネルユウキ。

e0200259_0411564.jpg

ゲリラ豪雨とゴリラ警部が、似てようが似てまいが、
そんなことはどうでもいいーんです。

大切なのは、人と人。

帽子作家さんのHasnaさんに紹介いただいて数ヶ月。
Fuligoさんで展示していただけるお話が、ググっとまとまりました。
本日Fuligoさんのブログで告知いただいたので、コクチさん通信、発射です。


自分だけじゃできないことばっかだから、
人に頼って助けられながらでも僕は生きてゆくさ。
頼るのも勇気。ゆだねるのも勇気。

いつか自分も、誰かをちゃんと、助けられるように。


秘密の隠れ家のような素敵なお店の中で、
コビトさんたちが嬉しくてかけずりまわる。
良い展示をさせていただけたら、と思っています。
だから9月に!名古屋で会いましょう!じゃもん!
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-08-14 01:16 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧