拝啓 おかーさん

e0200259_1639674.jpg

お久しぶりです。
秋がもうすぐそこまで近づいてきましたね。
秋といえばやっぱり、読書の秋です。

以前から知人に勧められていた、ミヒャエル・エンデの「モモ」を読みました。
小さな女の子「モモ」が時間どろぼうに立ち向かう、
とってもワクワクするお話だったんですが、
途中出てくるモモの親友の青年がこう言うのを聞いてビックリ。

「ぼくの名前はジローラモ!」

もう、彼が出てくるたびに「チョイ悪オヤジ」のあの濃い顔を
頭から振り払いながら読むのに、大変でした。
でも本当に素敵なお話なので、ぜひ一度読んでみてください。

おかあさんは、まだあの警察小説を読んでいるんですか?
「あんた、あれ読んだ?犯人が主人公のお兄さんのやつ。」
まだ読んでないけれど、もう絶対読みません。

本当に、急に寒くなってきたので、どうか体に気をつけて。
ではまた。
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-09-09 16:44 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧