イニシャルトーク

e0200259_23454177.jpg

話しの中で、「Mさんが…」とか「Tさんが…」と仮名を使う場合があるが、
「あい」とゆう名前の人の場合、
「iさん」と言ってしまうと、なんと本名そのままになってしまう。

かといって、じゃあ名字の方を使えばよいかとゆうと、
例えば「あいかわ あい」さんは、やっぱり「iさん」になるわけだから、
結局本名を呼ばれているような気分になってしまう。

「けい」とゆう名前の人も「Kくん」と呼ばれては、なんだかまずいような気がする。

だから、
「ねー知ってた!iさんとKくん、付き合ってるらしーよー」とゆう会話は、
非常にややこしい。


そんな満月の夜。←なんやねん

*** *** ***

現在展示をしていただいているFuligo、
期間限定でネットショップも開いていただいています。
現在展示中の作品の一部がチラリと見られますので、ぜひ覗いてみてくださいね◎

チラリ

この展示が終わると、小さなサーカス団は、東へと向かいます。
HANSEL & GRETEL(ヘンゼル&グレーテル)とゆうお店に参上します。
小さなサーカス団は、新たな仲間を加えながら、次の街へと旅立ってゆくのです。

秋は、空気を吸い込むだけで幸せな気持ちになる季節。
25日までは名古屋で、そして秋には次なる街でまた、お会いしましょう!
詳細はまた後ほど。

にんにん!
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-09-13 00:14 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧