文章脳、使用中。

e0200259_0333276.jpg

「人間関係で悩んでいるんです」
とゆう人の話を聞くことは多いけれど、
「人間関係で色々な人を悩ませているんです、僕。」
といった人には、まだ出会ったことがない。


こらー
いるんだろーそこにー
いたら出てきなさーい


*** *** ***

更新が止まっているからといって、
「最近ちょっとサボってやしませんか」、なんて思わないでね。
無事Fuligoの展示を終了し、今はヘンゼル&グレーテルの準備中です。

そして「マツただしコ・デラックス」名義で、
MEMO10月号にてコラムを1本、書かせていただきます。
「文章脳」は今そっちに使用中なんです。
だから、今あと頭に残っているのは「つぶやき脳」と「ダジャレ脳」のみ!
どちらもあまり使わない方が良い!と思う!


映画「イージーライダー」のDVDが、
誰が見ているでもなくただただ流れていた、どこかのお店。かっこよかったなあ。

そんなふうに昔のことを思い出しながら作っているから、
懐かしさが、匂いのように、作品に染み込んでゆくのかな。

手作りって、作るその手から作品へ、思いが染みてゆくものなのかな。
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-09-28 00:57 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧