始まる。終わる。また始める。

e0200259_2318617.jpg

参加する展示のために作品を作り、展示が始まる。
始まった途端、自分の中で、なんだか全てが終わってしまう。

さあ、次だ。

しょんぼりした気持ちを切り替えて、次の作品を作り始める。
今よりもっと良いものが生まれますように。
そう願いながら。


現在展示中のヨッちゃんビエンナーレ
ありがたいことに、奨励賞なるものを受賞いたしました。
いつになるかは分かりませんが、
「受賞者3組によるグループ展」が、同ギャラリースペースにて開かれます。
夏あたりかなー、などとなんとなく思いつつ、
良い展示が出来ればよいなと思いますので、
ぜひぜひ、お越しくださいね

*** ***

いつもお世話になっているC / STORE。
現在また新たなC / STORE、
神奈川県川崎市にある「ラ チッタデッラ」内にて取り扱っていただいています。
詳細はコチラ

途中参加であるので告知も遅れまして、ごめんなさい。

[期間]
2011年10月27日(木)-2012年3月26日(月)

[場所]
ラ チッタデッラ マッジョーレ棟2階A207

ラ チッタデッラ ショップページ

[営業時間]
11:00-21:00

***
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-11-13 23:01 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧