Tokyo Designers Party #2

e0200259_9573579.jpg

最初はピンとこないのに、いつのまにか好きになる。

音楽や本では、そうゆうことがたびたびで、
最近ではAsaのBeautiful ImperfectionとゆうCDであったり、
打海文三のハルビン・カフェとゆう本であったりする。

ずっとずっと好きでいられるものは、最初はいまいちピンとこないものなのか。
良さが分かるまでに時間がかかるからこそ、その後じっくり味わえるものなのか。



いやいや。
自分が作るものに関していえば、やっぱり一目見た瞬間に、好きになってほしい。
作る側にしてみれば、誰だってそうなんじゃないかなと思う。
ゴッホだって、生きているうちに売れたかったに違いない。

ジワジワとゆっくり時間をかけて、心に浸透してゆくもの。
それとも、見た瞬間、脳に電撃が走るもの。


目指したい場所は、どこだろう。

***

来週末土曜日は、TDPです。TDP。

たすけて ドラえもん ポケットから何か出して。

ではありません。

父さんほら 大好きな プリンだよ。

でもありません。

Tokyo designers Party #2です。

2011.11.26 (土 曜日)
17:00 - 22:00
TEMPORARY CONTEMPORARY(テンポラリー・コンテンポラリー)
東京都中央区月島 1- 14-7 2F
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線 月島駅 「 7 番出口 」 より徒歩2分
※エントランス2階。

¥1,500 ( One Drink Free + Free Food )
¥1,800 ( Free Drink + Free Food )


40名程の作家さんが集まるので、もんじゃを食べた後にでもぜひどうぞ!
自分もその日は、会場か、近くのもんじゃ屋さんに、いますじゃもん。

一夜だけの展示なので、
一目見て気に入ってもらえるような、
そしてその日から少しずつ、心にジワジワと染み込んでゆくような、
見る側もやる側も贅沢な一夜になればいいなあと、思うのです。

ぜひ!
おいでませ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-11-17 09:57 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧