SとMとLと、XL

e0200259_9484917.jpg

無意識のうちに、

哀愁ただようものを作るときは、静かな曲を聴いている。
笑えるものを作りたいときは、明るい曲を、聴いている。
誰かのために作りたいときは、ジブリの鈴木さんのポッドキャストを聴いている。
心が折れそうな時は、奈良美智さんのポッドキャストを聴いている。
緩みかけた気を引き締めたい時には、井上雄彦さんのポッドキャストを、聴いている。

イヤホンを耳に、「ぼくは1人でやるんで。」なんて言っているキミ。
何言ってんだい。全然1人じゃないじゃないか。
見渡せばぼくたちは、こんなにもたくさんの人に寄りかかりながら、生きている。

そのことに、ようやく気付いた僕だって、まだまだなんだから、
大切なことに気付けないうちは、まだまだ、まだまだだぞう。

エキストラまだまだ、だっ
や、エキストラバージンまだまだ、だっ
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-12-06 09:49 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎enzoさん ..
by tadashikoizumi at 21:53
ヨコハマならサンマーメン..
by enzo_morinari at 17:32

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧