時折クリスマスマーケット。

e0200259_861863.jpg

写真屋さんにて「写真の現像をお願いします。」と言う度に、
高倉健さんのような、物静かなお侍が店の奥からやってきて、
「写真の源三です。御用は。」とささやいてくるような気が、

全くしない。


そんな、「写真」を愛するギャラリー時折にて、クリスマスマーケットが始まりました。


作家たちによるクリスマスマーケット

川瀬真吾 | 小菅幸子 | 中村緑里 | 新美清彦 | ハンカチ | よつば屋
小泉匡 | Jaaja | pokozka | coloc | 時折 | High Design Office

2011年12月14日(水)〜23日(金)
13:00 ~ 20:00(最終日は17:00まで)
月、火曜休廊(展示期間中は定休日が通常と異なります)
http://www.tokiori.jp/

名古屋は藤が丘にある「時折」の主人たちは、去年ドイツに住んでいました。
ドイツに住んでいたことのある人は、
クリスマスの楽しみ方が、非常に上手いような気がするのです。

そうそう。会期中は、ホットワインが飲めるようです。
寒い夜に飲むホットワインは、体だけでなく心までポカポカさせてくれる。

そういえば。
昨日は、お布団の中で目を閉じながら、
宇宙の果てを流れ続けている星たちを想像するだけで、
心がポカポカと温まる夜でした。

そして今朝1番に届いた、

かあちゃん よっつ 見たぞ。

とゆう母からのメールにも、心がポカポカするのでした。
[PR]
by tadashikoizumi | 2011-12-15 08:09 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧