アジケナイ世界

e0200259_23501143.jpg

何してるの?

いや、「能あるタカはお尻を隠す」って、ゆうからね。

ことわざ混じっちゃってるよねそれ。
それ「頭隠して尻隠さず」の方だから。
多分タカ関係ないからね。

***

ぼくがコンピュータを開発する人だったら、
メールソフトにちょっとした細工をするのだ。

メールが1通届いた時は、
「メールが1通、届きました。」

5通届いた時は、
「メールが5通も届きました。」

10通届いた時は、
「社長。メールが10通届いております。午後は県知事と会食です。」


たったそれだけのことで、
「コンピューターは味気ない」、なんて誰も言わなくなる。

キミもほら、味気ない世界に閉じこもってないで、
自分だけの世界に首突っ込んでないで、
出ておいでったら出ておいで。

[PR]
by tadashikoizumi | 2012-01-30 23:53 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧