ハロー、アゲイン。

e0200259_19305135.jpg

「マツただしコデラックス」名義で以前にコラムを書かせていただいた、
とゆう話を以前にしましたが。

今回は、「辛酸なめただしこ」名義で、ひとつ書かせていただきました。

***

誉められた時に、
素直に「ありがとう」と言えたのは、

昔おばあちゃんが「かっこいいねえ。」と誉めてくれた時。
昔おばあちゃんが「かわいいねえ。」と誉めてくれた時。
昔おばあちゃんが「良く食べるねえ。」と誉めてくれた時。

おばあちゃんばっかりやないか!
そして「良く食べるねえ」は、ただの感想やないか!


誉めてもらえた時に、
「そんなことないのになあ。」なんて心の中で思うのはいつも、
自分に自信がない時。


まあでも。
どっちにも共通しているのは、
誉められたら嬉しい、とゆうこと。

自分に自信がついてきたら、
いつだって「ありがとう」と言えるように、なりますかな。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-02-24 19:32 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧