おくびょう者の唄。

e0200259_14134510.jpg

まだキミはそんなところで悩んでいるの?

誰だって最初はこわいんだよ。
全く知らないことばっかなんだから。
ぼくたちだってそうだったんだ。
でも今はもう、全然平気だよ。
まわりにみんないるし、分からないことは教えてくれる。

もちろん、雨には濡れないようにしなくちゃだし、
ガラスも割れちゃうから気をつけないといけないんだけど。
でも、今が決断する時なんじゃないかな。
立上がる時なんじゃ、ないかな。

だから、勇気を振り絞って。ほら。

きみもスマートホンに替えなって。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-03-21 20:29 | あいのうた | Comments(2)
Commented by kubo at 2012-11-12 12:58 x
oh!!タイムリー!!!
で。コイズミさんは変えましたか?
私は今。。。。変えるべきか、あえて、変えないのも勇気なのかと
悩んでみたり。みなかったり(^^:)
Commented by tadashikoizumi at 2012-11-12 21:41
*Kuboさん

ぼくはちょうど11月で、iPhoneとの交際が2年になりました。ほどよい距離を保ち、互いの存在を尊重し合いながら上手く付き合えているんでないかなと思っています(笑)。

変えるのも勇気!変えないのも勇気!
でもでも変えられた時にはぜひぜひご一報を〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧