春のよそおい。

e0200259_7385883.jpg

雨に濡れたって、頭を冷やすことにはならないんだよ。
風邪ひく前に、さあ帰ろう。

***

さてさて明日&日曜は、Calotte(カロト)のHome market.
「マカオ」の発音で「カロト」です。

行ったことのあるお店。
何度も通ってしまう、大好きなお店。
いつか行ってみたいなと思っているお店。

Calotteとその仲間達が1つ屋根の下にギュッと集まる、なんとも贅沢な2日間です。

Calotteの仲間達は、不思議なもので、皆同じような空気感を漂わせています。
居心地の良い、優しい穏やかな、つまりは「生き方美人」の方たちが、
「あー今度この人のお店に行ってみよう」と思わせてくれると思います。

カロト8周年を祝いに、みなさんぜひぜひ、おいでませ◎
僕も2日間、庭でお餅をついていますので是非(ウソです)。

なお、雨天時は体育館でドッヂボール大会に変更予定なので、
体操服を忘れずに(ウソです)。


詳細はコチラ
e0200259_750212.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2012-03-30 07:47 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧