プリーズ プリーズ ミー。

e0200259_16144453.jpg

問題 
下記の文章を見て1秒で読みなさい。

大人気ないのに、大人気。


答え
おとなげないのに、だいにんき。

***

良いことに関していえば、
「2度目」が起きるのは、嬉しいこと。

先日の展示では、
「帰る前にもう1度きましたー。」と寄ってくださった方や、
翌日に「もう1度きましたー。」と言って来てくださった方もいて、
「2度目」がある幸せを、しみじみと実感させていただきました。

映画「郵便配達は2度ベルを鳴らす」はやっぱり良い映画だったし、
大橋トリオの「Fake book 2」もとっても素敵なアルバムだったわけで。

2度目があるって素敵なことだなああ。

そんなわけで、昨年展示販売させていただいた名古屋、栄のFuligoにて、この夏、
2度目の展示を開催させていただきます。
7月あたりになるかと思うので詳細はまた後日。
なかなか熱い2度目の夏がやってくるかなと僕もワクワクしているので、どうぞお楽しみに*
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-05-13 16:14 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧