All works in Progress.

e0200259_1712149.jpg

お知らせです。

「国民の生活が第一」党に入党します(ウソです)。

去年お世話になった名古屋、栄のFuligoにて、
今年も1ヶ月間の展示販売をしていただくことになりました。
かなり素敵な写真を撮っていただきDMをお作りいただいたので、感謝しっぱなし!
郵送ご希望くださる方は、ぜひご一報を◎

"All Works in Progress"

7.26(木) - 8.26(日)
Fuligo

***

「All Works in Progress」。
直訳すると、「国民の生活が第一」です(ウソです)。


まだ作ってんだよぼくたちは。

「完成!」って言っちゃうと、
なんかそこで終わっちゃう気がするでしょ。

「まだだよ。まだだよ。」

ずっとそう言ってたら、
今よりもっと楽しいものが、生まれるかもしれないじゃん。

だからぼくたち、いつだって作ってんだ。
これからも、作ってゆくよ、
ずっとずっと。

***

なーんて。
そんな意味を込めまして。

みなさんを熱い名古屋で、お待ちしております。
e0200259_176559.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2012-07-12 17:15 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54
知らなかった! トムと..
by hahamego at 08:43

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧