4年に1度の大騒ぎ。

e0200259_11224728.jpg

やー、ロンドン楽しかった。
でもなんでか急に人が増えちゃったんだよね。

やたらムキムキの人がいっぱいいるし、
足速そうな人とかいっぱいだし。。

まあ、そんなわけで。
明日はブラジルにでも住もうかな。


ちょっとちょっと。
中でオセロばっかりしてないで。
そろそろどっちか、運転代わってよね。

***

Fuligoでの展示が昨日より始まりました。
http://fuligo.jugem.jp/?eid=139

お店では楽しい親切な方達が、
優しく心を込めてお世話をしてくださっているので、
いつもより彼らがなんだか素敵に見えました。

これが「FM」。
ファットモンチーではありません。

フーリゴ・マジック!

ぜひお立寄くださいまっせ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-07-27 11:46 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧