ファンタジーは突然に。

e0200259_7283710.jpg

今まで生きてきたこの長い長い人生の中で、
1番たくさんお世話になった言葉はなんでしょか。

ありがとう。
おかーさん。
おやすみなさい。
おとーさん。
ねえ。
ムーミン。

いつか、頭の中を全部検索できるようになればいいな。

1番たくさん使った言葉は、
「別に。」とかじゃなくて、
やっぱりちょっと、温かいものであったらいいな。

***

おいせたんでの展示も本日で終わりです。
みなさん本当ありがとうございました。
初めてお会いできた方も、ようやくお会いできた方も、
久し振りに会えた方も、作品に会いに行ってくださった方も。
心のきれいな人にしか見えない「ペガサス」あたりを、
みなさんは肉眼で見られると思います。

そして本日から大阪にてヨッちゃんビエンナーレ受賞者展が始まりました。
15日には夜にレセプションもありますので、ぜひぜひ。
ネクタイを頭に巻いてお酒を飲んでいるぼくを、
みなさんは肉眼で見られると思います。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-09-04 07:33 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2012-09-09 11:39 x
あっ!いつの間にかコメント欄が出来てるーっ!!
気づくのが遅れましたが、嬉しくなったのでコメント書きます♪

新宿伊勢丹で作品展だなんて格好イイですね〜あこがれます☆
すっごく行きたかったんですけど
どうしても時間が作れなくて行けませんでした。残念。
きっと素敵な作品が並んでたんだろうなぁ〜^^
Commented by tadashikoizumi at 2012-09-09 22:39
*とりこさん

お〜発見してくださって、ありがとうございます*
そうなんです、本当につい先日なんですが、
こっそりとコメント欄の封印を解いてしまいました。笑

伊勢丹は僕はオマケで参加させていただいただけなんですよ〜。
でもすごくすごく良い人たちばかりに囲まれて、幸せでした*
それをいったらとりこさんなんて!
ぼくの「いつか本をつくってしまう」とゆう壮大な夢を、
いきなり実行されてしまっているので素敵すぎっです!
いつか本物の作品たちにおめにかかれる日を楽しみにしてますね〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54
知らなかった! トムと..
by hahamego at 08:43

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧