はたまた愛知へ。

e0200259_8152582.jpg

ねえ。そろそろ寝なよ。
明日も早いんだしさ。
そんな恐い場面、今読んだら恐い夢みるよ。
ぼくを、そこに挟んで。さあ寝なよ。
ちゃんとずっとそこにいてあげるからさ。

あ。ちなみにだけど。
犯人、主人公の友達の山本さんだよ。

***

本当は、たっぷりと時間をかけて準備をして、
そして展示にのぞむべきなのかもしれないけれど。

でももし準備期間が1年あっても半年あっても、
結局いつも直前にドタバタしているような気がする。

だから、たくさんたくさん見ていただいて、
展示の中で成長してゆくことを選び、望むのだ。

とゆうことで。

愛知県一宮市
眞光寺幼稚園アートプロジェクト
『いま、ここ、いつか。1week museum』
9月22~30日
アルテコローレ主催

ブログ内にて紹介いただいているので、
詳細はコチラ

廃園になった幼稚園で、たくさんの作家達が思い思いに展示をします。
そこで育ったわけでもないのに、
小さくてかわいいイスや机を見ていると、
言いようのない懐かしさに包まれます。

ブログのトップに貼られている、
通称「アンコロちゃん」の写真がかわいすぎるので、
本人に会えるのも、楽しみでございます。

1番良い季節、
懐かしさと新しさを味わいに、一宮(いちのみや)へおいでませ〜*
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-09-14 08:40 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

爆笑!!! この日、旧..
by hahamego at 18:48
✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧