人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give this away, Give that away.

Give this away, Give that away._e0200259_14436.jpg

みんながぼくを見てる!
みんながぼくを注目してる!
みんなぼくのことが気になって仕方がない!

それはぼくが「551のシュウマイ」を手に満員電車に乗っているかラララララー!

***

Joey Furukawaさんとゆう方が運営されているサイトOrigami Living.
こちらで現在、

抽選で1名様の方のおうちに、ブレーメンの音楽隊がやってくる。

とゆう企画に参加させていただいています。

「いっちょ英語を勉強してみようじゃないか」とゆう知的好奇心あふれるアナタ、
「最近うろついてる泥棒をブレーメンで撃退だぜ。」とゆう、遊び心あふれるアナタ。
英和辞典か、はたまた翻訳コンニャク片手に、コチラへどうぞ◎
by tadashikoizumi | 2012-09-20 01:05 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2012-09-20 20:05 x
すっごくすっごくすっごーーーく欲しいけど
翻訳コンニャク片手にしても英語は苦手でダメです。うぅ...(涙)
Commented by tadashikoizumi at 2012-09-20 22:15
こーんなに世界は進歩しているんだから、翻訳コンニャクを持ったネコが机から飛び出してくる日も近いはずです!それまで机を開けっぱなしで、しばしお待ちください!どら焼き置いておいたら効果大かも!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧