カルボナーラで秋の空。

e0200259_0145780.jpg

少し肌寒く感じるようになってきた夜なんかには、
映画がすごく、みたくなる。

そうだ。
せっかくだから、パスタを食べながら見よう。

なんて思って。茹でて茹でて。

面白そうな新作予告がいくつも続き、
さぁいよいよ本編が始まる、とゆうその瞬間。

パスタを食べ終わってしまった。
とゆう経験のある人。

この指、とーまれ。

***

いつもお世話になっている京都の工芸工房「鎚舞」にて、
「作品発表会」が行われるようです。

11月2日(金)〜11月4日(日)
13:00〜18:00
工芸工房「鎚舞」

生徒さんや工房のみなさんが、
心込めて作り出す作品を発表します。
ぼくもこっそり少しだけ、参加させていただきます。

みなさんの作品を見た方の心には、
「自分も作ってみたい!」とゆう温かい灯が、
ポワンと、ともりますように。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-11-01 00:31 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by nunotoiro at 2012-11-01 22:17
パスタが茹で上がった時に、ピンポーンと宅配便の人が来ると、
嬉しいんだけど、ちょっと切ない。
カウントダウンして、アルデンテにしたのにっ!
Commented by tadashikoizumi at 2012-11-01 23:10
*nunotoiroさん

そんな時に限って、着払いで時間がかかったりするのです。笑

完璧なアルデンテにゆであがった時と
歯磨きをしている時には、
宅急便の人が来ないことを祈りましょう!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧