心に迷いがあるかぎり。

e0200259_0501824.jpg

一生懸命努力をすれば、
いつか報われる日がくるかもしれないし、
こないかもしれない。

信じる道を、まっすぐ歩いていったら、
神様はちゃんと見ていてくれるのかもしれないし、
そうじゃないのかもしれない。

アカルイミライが待っているのか、
ソウデモナイミライが待っているのかは分からないけど、
どっちだっていいんだ、そんなのは。
ちゃんと未来が来たことが、一番ありがたいことなんだって、

そう思えるように。
生きてゆけたら。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-11-04 00:55 | めっせーじ | Comments(3)
Commented by supikanna385 at 2012-11-06 12:58
色んな形容詞つけた出来事じゃなくても
今のスグ先に未来があるってのが嬉しいし、楽しいし、
ありがたいですよね。って、わたしも形容詞つけちゃったw

富士山何個分の高さってのもよくわかりませんよね(笑)
Commented by tadashikoizumi at 2012-11-07 00:16
*美弥子さん

未来が来るだけで幸せ!
…でも本当はやっぱり出来ることなら、
楽しい未来が来てほしいよ〜

って思うのがやっぱり人間なんですよね◎
でも、それでいいのだ!人間だもの!

あ〜分かります(笑)。富士山。さっぱりピンと、きやしません(笑)。
Commented at 2012-11-16 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧