ひとしぼりの勇気。

e0200259_23362587.jpg

ほら。ちゃんと言わなきゃ。
何黙ってるんだよ。
彼らと一緒に行くんだろう?
だったらちゃんと言わなきゃ。
「仲間に入れて。」ってさ。
一緒に頼んであげるから。
大丈夫だよ、恐くないさ。
だからほら、ちょっとだけ。
勇気をだして。

違うよ。
キミは全然分かってないよ。
ぼくは、キミとのお別れが寂しいんだよ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-12-12 23:44 | あいのうた | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-12-13 09:46
あ〜、なんか心にしみる言の葉。
もし、お話があったら絵本にして子どもに読んで聞かせてあげたい。
Commented by tadashikoizumi at 2012-12-13 22:43
*hahamegoさん

「言の葉」ってすごい、良いですね!
コトノハ。
「コトノハ」とゆうカフェを開きたい、
とゆう夢を持ってしまおうか。。
魔法のような言葉を教えてもらってしまって!
ありがとうございました!

コトノハ!
Commented by おはようさん at 2012-12-16 18:04 x
別れを告げるって勇気がいるよね。
そして、自分の気持ちに従うのも勇気がいる。
Commented by tadashikoizumi at 2012-12-17 00:35
*鳥のおはようさん さん

大切な決断には、いつも勇気がいるのだす。

でも勇気を出さなきゃいけない瞬間が多いって、良い事かも。
全力で、真剣に、ちゃんと生きられてるってことなのだよねえ*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧