ゆく人。くる人。

e0200259_20481825.jpg

まずはじめに。

年賀状が届いてないぞ、と不審に感じているみなさん。
本当にごめんなさい。
今まさに片手で年賀状を書きながら、
もう片方の手でこれを書いてます(ウソです)。

どうかもう数日、お待ちください。。

***

若い頃にやっておけばよかった、とばかり言う人は、
今、始めるのが恐い人。

大人になっても、若くなくても、年をいくつ重ねても、
手遅れなんてないのだから。
興味を持ったその瞬間にチャレンジできる人が、
知的で素敵な現代人。


あ。でも。
年賀状だけは、もっと早くにやっておけばよかった。。

***

お世話になっているCreema主催のグループ展が、始まっています。

詳細はコチラ

全国4都市で同時開催しているこちらの展示で、
僕は京都のidギャラリーさんにて参加させていただいています。
1月8日から14日まで。

黙々と年賀状を書いている僕を見つけたら、
「この人は本当にダメな人だなあ。」と思ってください。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-01-08 20:54 | コクチさん通信 | Comments(14)
Commented by yk-voyant54 at 2013-01-08 21:26
年賀状、遅いんですか?仲間がいて、ほっとしました。
私も遅いので有名です。昨日、投函致しました。やれやれ。
もう印刷にすればいいのに!と毎年思っているのですが、
すべて手です。
Commented by jiima at 2013-01-09 00:37 x

小泉さんの年賀状ほしいなーて
じぶんの年賀状かいてるときおもいました..(´・_・`)w

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします♡

Commented by hahamego at 2013-01-09 01:00
明けましておめでとうございます。

そちらも年賀状四苦八苦ですか?
実は、こちらも年が明けてから書いておりました。
まだ数枚手つかずです。だって、松の内終了でしょ。
年賀状片手に「寒中見舞いになってしもうた〜(@0@:)」
と嘆いております。

今年もかわいいコビトさんたちの世界、楽しみにしております。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-09 11:47
*ボヤントさん

そうなんですね!仲間!
だから僕、毎年「明けてまして、おめでとう。」になるんです。笑

手書きのメッセージがあるのは、やっぱり嬉しいですよね。
なので、大変でも遅くなっても、なんとかどうにか、
「すべ手(←すべて、手)」を続けてください!

今年もどうぞ、宜しくお願いします!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-09 11:52
*Jiimaちゃん

なんと〜嬉しいことを!

来年からはちゃんと、
干支の作品を作って写真撮って年賀状を作ろうかなー。
一番難しそうな「辰」もあと11年は、まわってこないし(笑)
来年は…「午」。馬ならば、やれそうな気がするー。

来年はじゃあ、年賀状を交換しまっしょーっ!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-09 11:58
*hahamegoさん

年賀状を作る時に、写真を選んだり、
字や絵を書いたりするのは昔からすごく好きなんです。

石油ストーブみたいなもんです。
温まればすごく熱いけれど、温まるまでに時間がかかる。笑

今年もどうぞ、宜しくお願いします!
音楽隊も今朝出発いたしましたので、宜しくお願いいたします!
Commented by supikanna385 at 2013-01-09 15:31
いいえっっ!!コイズミさん!!
コイズミさんはダメではありませーーーん!!

わたしなんて、時間がなさ過ぎて、
12年前の版画使用。。。
古い友人には、年始早々平謝りの年賀状でしたw

グループ展いかがでしたかぁ~
こちらは、オープニングパーチーが美味しかったです(自分たちの料理をしこたまいただきましたw)

わたしもコイズミさんの年賀状欲しいなぁ。。。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-09 21:06
*美弥子さん

あはは。あ、でも今日一応ぜんぶポストに投函できたので、
在廊中に書くとゆう事態はなんとか避けることができました。笑
だからたぶん、黙々とパンダの絵でも書いていると思います。
(やっぱりダメなやつです)

展示は、実はオープニングには顔を出せずで申し訳ない感じでした。
明日は1日在廊することになるので、
じっくり他の方の作品たちも眺めて過ごそうかと思います。

そんなそんな。
年賀状でもDMでも、
言っていただければいつでもお送りしますよ〜。
伝書バトを飛ばして運んでもらいまする◎
Commented by enzo_morinari at 2013-01-11 01:10
コイズミさん、あけましておめでとうございます。
ファニー&ファンキー&ファジーによろしくお願いいたします。

東京近郊で個展をされるような予定はないんでしょうかね。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-11 14:15
*コヨーテさん

あけましておめでとうございます!

東京近郊!

広い心と、
広い視野と、
広い土地感覚でお聞きください。

東京からほど近い、名古屋とゆう都市で、
春先に個展をさせていただきます。

真面目に言えば(笑)、関東での予定はまだありません。
予定ができ次第またお知らせさせていただきますので、
いつかタイミングが合えば、見ていただけたら嬉しいです!

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!
Commented by atelier fine at 2013-01-11 15:34 x
はじめまして。
時々、こっそりこちらのブログに来ては
優しい気持ちになって癒されている者です。
id、今日行ってきました。
もしかして、お会いできるかな・・・と淡い期待をしながら
一か八かで・・・ちゃんとブログに載せてくださってるのに
確認するべきでした。
でも、可愛いコビトさんたちが出迎えてくれました(^^)

コイズミさんの優しい文章がすきです。
コビトさんたちの横に貼ってある文章をみて
ブログでも読んだ事のある文なのに、また感動してしまいました。

これからも頑張って下さい。応援しています。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-11 22:30
*Atelier Fine さん

嬉しいメッセージを、ありがとうございます!
そしてすみません(涙)、、せっかくわざわざお越しいただいたのに、、。

このような温かいお言葉をいただける度に思うのは、
自分の方こそ、その温かい言葉に癒され励まされ、
優しい気持ちにさせていただけているんですよね。
だからこそ、もっと作ろう、もっとがんばろうって思えるんです。
自分が1番良い思いをしているんでは、とさえ、感じてしまいます。

次回は、いつかどこかで今度こそ、お会いできるのを楽しみにしてます!
温かいメッセージを、本当にありがとうございました!
Commented by kubo at 2013-01-13 08:54 x
思い立ったが吉日!
そうよ!アラフォー女子もこれからよ!やりたい事いっぱいよ!!
と。。この文章を書いてる姿は。。寝巻きのまま、歯も磨かず
頭ボザノバ。。自堕落さんです(^^:)
いや。。。自堕落した後にポーンと跳ねますよ~(^^:)
只今、縮んだバネなんです。。。
ギューってなって!ポーンと跳ねます!!
そのうちに。いつか、跳ねる予定ですので、お楽しみに^m^
関東での個展!私も熱く熱望いたしておりますm(_ _)m
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-14 10:16
*Kuboさん

ギューってなってポーンと跳ねますか〜◎
いいですね〜それいいですね〜*
縮んだだけたか〜く跳ねますからね〜バネは。

と。いいつつ、全然縮んでる感がないですよ〜。
アクティブな活動が伝わってきてます♪

関東まで足を伸ばせるように、がんばります!
ぎゅーとなってぽーんと!←さっそくパクりましたでやんす。笑


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧