街かどイエスマン。

e0200259_0353035.jpg

日本人はイエスマンだからね。

悪い意味で使われがちの言葉だけど、
そんなふうには思わない。

時間がなくても、
疲れていても、
「イエス!やるよ!喜んで!」


根性あるじゃん、イエスマン。

***

本日Creema展、終了しました。

愉快な仲間達、
嬉しい再会、
素敵な偶然、
キラキラした若さ。

喜びに満ちた、1週間。
本当にありがとうございました。

そしてからの、告知です。

「冬に探す物語」
2013年1月23日〜29日

阪急百貨店梅田本店10階うめだスーク北街区
GALERIE le ton du temps

参加作家
Alchemist 
ウケンムケン 
eine lilie
小泉 匡
somnium 
Nozomi 
luce macchia 
ZAKURO 

主催のウケンムケンさんにいただいたこの機会、

イエス!やるよ!喜んで!

仕切り直して出陣します。
店頭に立たせていただく日もございますので、
ぜひぜひ大阪梅田へおいでませ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-01-15 01:16 | コクチさん通信 | Comments(16)
Commented by bloomoon at 2013-01-15 04:11 x
はじめまして。
いつもこっそりほっこりクスりとさせてもらっています。

たとえ忙しい毎日でも、
目の前のことをひとつずつ
焼き肉屋さんのウエイターのように
「イエス!喜んで!」とこなせたら、
毎日がちょっと気持ちよくなりそうですね。
そうできたらいいなー

そして、
待ってました大阪展示!!
しかも阪急とは!
今をときめく梅田ですね♪
ステキなコビトさんたちが
阪急デビューするのを
楽しみにしています♪
Commented by hahamego at 2013-01-15 11:59
うらやましい〜、大阪の方↑。
「みちのくの雪深し」叶わぬ願いです。

Commented by yk-voyant54 at 2013-01-15 15:02
おもしろいタイトルですね。
小泉さんのことばは、とってもおもしろい。
いい感覚、すきだな。ことばに空間?時間?
う〜ん空気?があるんだよね。
いつも、いっぱい展示会に参加されているのね。
いっぱいお友だちがいそう。楽しんでいますね。
タイミングが合う日が来たら、どこかしらに行きたいな。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-15 20:55
*bloomoonさん

はじめまして!
こっそりほっこりクッスリいただいていたんですか!
なんと!嬉しい!!ありがとうございます!

大阪にお住まいなんですね〜*
そうなんです、梅田阪急。行った事ないのでビビっています。笑
でもそんな時こそですよね、

「イエス!喜んで!」

そう口に出していたら、なんだって出来るような気がしてきます。
なのでなので!がんばりま〜す♪
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-15 20:58
*hahamegoさん

1歩進んで2歩下がる*
すごろくゲームのように、いつかそちらまで、辿り着きます◎
せっかくのありがた〜いご縁をいただいているので、
今年は本当に、辿り着いてみせまする!

イエス!やります!喜んで!

Commented by tadashikoizumi at 2013-01-15 21:12
*ボヤントさん

そういっていただけると!

タイトルっていつも、最後につけているんです。
しかも、むちゃくちゃ時間かかっているんです。笑
文章が書ける人じゃないからいつも時間はかかるんですよね。

で!も!

イエス!やります!喜んで!

やっぱり読んでいただけるとすご〜く嬉しいので!

展示もありがたいです、本当に。
いやいや!「お友だちになりたい人」ならいっぱいいますよ〜。

昨日もあったんですが、
ここを読んでくださった方にお会いできるのは、飛び上がるほどに、嬉しいんです。
なのでぜひいつか見ていただけるようがんばりまーす*

Commented by supikanna385 at 2013-01-16 00:26
お疲れさまでしたー!
そして、いってらっしゃーいって感じでしょうか。

凄いなぁ。小泉さん。
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-16 10:12
*美弥子さん

おつかれさまでした〜◎
関東の方は最終日、
大雪で大変だったんでないかなと話してました。
無事終了、おつかれさまでした!

ややや、全然。なんも凄くないんですこれが。

しかし!

イエス!キリスト!喜んで!
Commented by hiromi* at 2013-01-16 19:35 x
今年も冴えてますね♪
すっかり明けてますが今年も宜しくお願いします!(遅ればせですみません(^-^;)

ウケンムケンさんが好きです。コビトさんはも~っと好きです!(そんなCM ありましたよね)
自転車に乗ったコビトさんと一緒にコビトさん仲間に会いに行きますね~!

Commented by tadashikoizumi at 2013-01-17 08:29
*Hiromiさん

こちらこそ〜昨年は楽しい楽しいCalotteマーケットでも本当にお世話になりました〜◎

会いにきてくださいますか!!
ありがとうございます!!
いやいや!
ウケンムケンさん、相当すごいですね〜「あ、知ってる!すごい好き!!」とみんな言います。ぼくウケンムケンさんの作品見て、出展やっぱり断ろうかと思いました(笑)。

今年こそは冴えた1年にしたいと、コーヒーがぶ飲みしてがんばりますので!今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by atelire fine at 2013-01-18 10:38 x
「イエス!やるよ!喜んで!」
いいですね~。
誘う方だって、ちょっとした勇気がいりますものね~
「喜んで!」の即答が来たら、きっと嬉しいハズ。
体に気をつけて頑張ってきてください~
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-18 20:35
*atelire fine さん

モヤモヤしてても、
ソワソワしてても、
「イエスっ!」の大きな一言で、
遠くまで全部吹き飛ばせるような気がするんですよね◎

なるほど、本当ですねっ*
相手にとっても良いことであるならば、なおさら高らかに!

イエス!まだ全然仕上がってないけど!喜んで!笑

ありがとうございまーす♪
はしゃぎまわってきます!!
Commented by naokongari2 at 2013-01-21 07:36
お久しぶりです
必ず必ず絶対行きます
あ~楽しみ♪
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-21 21:05
*naoさん

お久しぶりです*
ありがとうございます!
必ず、なんて!なんて嬉しいことを!

ならば!
明日気合いをいれて搬入してきます。
そして、そのまえになんとか準備を、仕上げます!笑

イエス!ありがとう!ございます!!
Commented by chii at 2013-01-22 08:25 x
フライヤー見てるだけで、わくわくするね♪
コビトさん達も楽しんでほしいね^^

楽しく盛り上がりますように!!
YES! 高らかに!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-22 23:25
*chiiちゃん

本当に、何がいいってまずフライヤーが非常に素敵である!
街でワイワイと配りたくなるよー(笑)。

今日搬入してきたんだけど、
やっぱり楽しい作品がまわりにいっぱいで、
それだけでも楽しくなってしまったよ〜
素敵な人たちに、彼らはたくさん見てもらえたらいーね〜◎


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧