人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22世紀カプセル。

22世紀カプセル。_e0200259_12573777.jpg

レジに並んでいて、
「2番目でお待ちのお客さま。コチラへどーぞ。」と言われ、
向かいのレジまで歩いている間に
1番目のお客さんのお会計が終わり、
3番目だったお客さんのお会計が始まる、あるある。

結局ぼくはいつまでも2番なんだ!

↑そうゆう時に使う台詞ではないと思います。

***

芸能人が買っていない商品をブログで宣伝する、
いわゆる「ペニーオークション問題」が話題になったのはつい最近のこと。
こんなデリケートな時期に、
それでもブログを通して勧められているものがあるとすれば、
よっぽど良いものであるに違いない。

人間はそんなには賢くないから、
間違いだって犯すさ。
でも人間はそんなに馬鹿じゃないから、
その間違いから学ぶのさ。

とゆうわけで本日、紹介するのは。
「蜜」の「初恋かぷせる」でございます。
(携帯で見れない場合はコチラから)


ないってば。
ないってば。

お金も何も、「かぷせる」だってもらってないってば。

22世紀まで残ってて欲しいなあと思う音楽と、映像と、優しさを。
どうぞでどうぞ。
by tadashikoizumi | 2013-01-23 13:01 | Comments(16)
Commented by enzo_morinari at 2013-01-23 14:49
世界がこんなふうなやさしさとこんなふうな笑顔に満ちていればいい。小さなコビトの大きな世界とそうでない世界にも。

今夜はウニに蜂蜜をかけて食べることにします。例のカプセルを添えて。

飯田にいい仕事が舞い込みますように。
Commented by ポピィ at 2013-01-23 18:19 x
あっ!例の曲が解禁されてる(笑)。

レジで二番目になって店員さんに呼ばれた時、後ろにいる三番目の方にあちらのレジどうぞと譲りそのまま待つタイプです(ずるい。笑)。よかったらこの裏技使ってくださいヽ(^o^)丿
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-23 18:27
*Enzoさん

「ウニハチミツのカプセル添え」は、
この冬を乗り切る極上メニューです。
知恵と勇気と優しさが、体いっぱいに広がります絶対。

こう、見る度に、飽きてゆくのではなくて、
良いなあとゆう気持ちが増してゆくものって、素敵だなあと思います。
素敵な言葉を、ありがとうございました!

飯田くん。2013年、大注目です◎
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-23 18:32
*ポピィちゃん

「あ。この人ようやく年賀状書くの終わったんだ」と、
そう思ってもらえたら何よりで!笑

うそ。うそ。
そんな裏技っ。

でもさ。でもさ。
「いや、どうぞ。」「いやいや、どうぞ。」と譲り合ってるうちに
4番目の人がスルリと一気に抜け出してお会計を始めてしまうかも…

恐くてもうコンビニにも行けないよう。
Commented by yk-voyant54 at 2013-01-23 19:39
koizumiさん、面白い人じゃ。いいねぇ〜〜。
文章を読んだだけで、心があたたまるよ。
固くなくさりげなく神髄をするっと伝える。
いい感覚だね。タイトルがまた心憎いセンス!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-24 09:55
*ボヤントさん

あっはは。
ありがとうございます◎
いやいや、でも、そんなそんな!

この人はふざけているのか。
何か大切なメッセージがあるのか。
でもどう考えてもふざけているとしか思えない。

それくらいの感覚で、
温かく見守っていただけたら大変に嬉しいのです!笑

それにしても、褒め言葉が素敵すぎて、嬉しすぎます!
ボヤントさんこそ心憎いセンスでっすよ~◎






Commented by supikanna385 at 2013-01-24 16:13
むむむ。。。仕事中のため、動画見られず。。。(ブログは良いと言うルールを勝手に作ってますw)

ドライフラワーになった紫陽花は
カプセルに入らなくても時を経て今も咲いてますね~~♪

紫陽花大好きなので、この時期に見れて嬉しいなぁ~
Commented by yoko at 2013-01-25 03:17 x
わーん、見れない。残念。

タイムリーな話題も、Cobitoさんの手にかかると
ほんわりしますね^^素晴らしい~
癒されました☆



Commented by tadashikoizumi at 2013-01-25 13:47
*美弥子さん

あ、仕事中に見てくださったんですね!
そのルールは全国的に施行されるべきだと僕は思います!笑

あとは仕事中でも動画をみられるような言い訳を考えておくので、少々お待ちくださいね◎

「これはスクリーンセイバーですよ」
とか言ってしまうとか、、(笑)

紫陽花、とくにドライフラワーはも本当に、
作品の良さを5倍にも10倍にもしてくれるなあと、
あらためて思いました。感謝!花に感謝!地球に感謝!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-25 14:23
*Yokoさん

なんとー!
見れない!

「蜜」をYoutubeで検索していただけたら、
あまーい世界に酔いしれてしまうかなーと思うので!
いつかぜひ!

いやいやーっ
ほんわか癒されるものが、
実はやっぱりこの世界にはたくさんあって、
それに僕自身が、助けてもらっているのです。
広いなー世界は。
優しいなー世界は◎

Commented by chii at 2013-01-26 09:13 x
初恋カプセルいい!!素敵な世界観すぎるねーーー.。.:*♡
あったかい気持ちになったよ◎
ドラちゃん風のカッコが普通な世界が来てほしいな^^
紹介ありがとう✽*

レジは、共感*笑*あるある~~

そして、写真とっても好きだぁぁ!!
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-26 12:52
*chiiちゃん

本当だよね〜素敵な世界観!

最近増えてはきているけれど、
PVってせっかくあんなにまで素敵に作られてるんだから、
もっとテレビで流れたり、
CDと一緒に販売されるべきだと思うのだ。
iPodに音楽をいれたら、映像が流れたりとかさ〜。

これからは街で青タイツの人をみかけたら、
心の中で「がんばれ!」と、ガッツポーズできる人になろう◎
Commented by kubo at 2013-01-31 01:30 x
夜更けにあまーい世界に酔いしれてみました(*^^*)
アセロラってのもかわいくて
、一緒に踊りにまぜていただきたいくらいでした♪
Commented by tadashikoizumi at 2013-01-31 19:25
*Kuboさん

おお!
ぼくの友人の、おしゃれさんも、
アセロラまで見てくださったうえに、
すごく気に入って「一緒に踊りたい!」と言っていました*
なんかまた雰囲気がガラリと変わって素敵でっすよね〜*

確かに。夜更けに似合う、甘い世界〜。

そうそう、いよいよ指輪が…(後半に続く)
Commented by kubo at 2013-02-02 10:46 x
蜜さん。いいですね~゚+。:.゚
いろいろ、PVみちゃいました^m^
蜜さん達が色んな曲を歌ってみるってやつ!
どれも、良かった「北酒場」とか「ハニー」とか「銀ちゃんのラブレター」?も蜜さんアレンジでまた、違ってすんゴクかわいかったです!
アセロラは私と子供二人の3人でpv見ながら踊ってみたらすんごく楽しかった~(´゚c_,゚` )プッ
Commented by tadashikoizumi at 2013-02-02 16:11
*Kuboさん

なんと!
子供さんと3人でアセロラダンス!
可愛すぎるじゃないですか!それは!

なんか、聴けば聴くほど、見ればみるほど、
「なんで今まで知らなかったのだ。」と思えてきます。笑
世界にはまだまだ知らないだけで、素敵すぎる人達、モノたちが、
たくさーんあるかと思うと!楽しみですよねーーー♪


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧