人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come with me, Boys and Girls.

Come with me, Boys and Girls._e0200259_16280.jpg

知ってる?

地球は勝手に浮いてるもんだって、
みんなそう思ってるらしいよ。
ぼくたちがこうやって、
支えてあげてるってゆうのにさ。

イヤんなっちゃうよね。
ちょっとイタズラしちゃおうか。

ちょっと誰か、目がかゆくなる粉、もってきて。

***

東京の春に、星が降る。
オーロラデパートメントが、開店します。

Aurora Department
3月30日、31日 12:00 - 20:00
NODESIGN GALLERY
中目黒駅から徒歩5分

参加作家
Natsu
mimigreen
ejewson
moco
the STRIPLINGS candle
fumi narasaki
trois temps
Cobito
Puer
JUA HOMMA
Ghito◎Frank


31日は僕も1日在廊させていただきます。。
「花粉を吹き飛ばす10の法則」とゆう講演を実施する予定です(うそです)

春の空に降り注ぐオーロラをその目で見たい方、
ぜひぜひ目黒へ、おいでませ〜。
by tadashikoizumi | 2013-03-04 01:16 | コクチさん通信 | Comments(20)
Commented by supikanna385 at 2013-03-04 01:22
まぢですかーー!中目めっちゃ近所ですーー!
けど、もしかしたら、愛知県に引っ越すかもでして、あわわわ。
けど、生でコイズミさんと小人さんに会いたいわわわ。
Commented by enzo_morinari at 2013-03-04 05:42
正しい山手通り界隈における過ごし方を答えなさい。

1. 目黒川沿いでお花見。
2. 目黒川にダイヴ。
3.「中目黒」の駅名を「小さなコビトの大きな大目黒」に改名するためのPUPPET REVOLUTIONを起こす。
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-04 10:04
*美弥子さん

なんと!めっちゃ近所さんなんですねー*
そして愛知県にいらっしゃるんですね!
これと同時期に、名古屋丸の内で個展をさせていただいてます。
そちらにも在廊するので、よければぜひ!

花粉をふりまきながら、お待ちしてまするる〜◎
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-04 10:15
*Enzoさん

正しい山手通り界隈における過ごし方を答えなさい。

1.実際に駅の看板を太マジックで書き換える。
2.警察に怒られる
3.目黒川に大きな桃を流す。
4.「またキミか。」と警察に怒られる。
5.目黒川沿いで、オーロラ観測。←これが正解*

PUPPET REVOLUTION!!
そんなブランドありそうですね!やっぱしかっこいーな!

駅名より前に僕自身、改名しようかな…(笑)。

Commented by supikanna385 at 2013-03-04 10:37
なぬぬぬーー
するって~と、上手く行けば
東京でも名古屋でも両方ドンっとお会いできる!!
わっほーい♪
Commented by くりーままろん at 2013-03-04 18:42 x
ふぉお。
コイズミさんが東京に!いきてぇなぁ。
ってか行かなきゃ!
花粉の講義があるなら、なおさら!
さざこーひーの豆を持って!
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-04 18:43
*美弥子さん

おお!
そんな素敵で嬉しい解釈を!
ありがとうございます〜!

オーロラは本当、素敵なモノや人がいっぱいです。
なのでぼくもお客さん気分で今から楽しみなんです。
「お客さん気分」
とゆうTシャツを作って着ていこうか、と思うくらいどえす!笑
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-05 00:15
*くりまろんさん

おおお!
ありがとうございます!
そんなそんな、嬉しすぎるお言葉を!
講演に参加して下さった方には、
純度の高い良質な花粉をプレゼントしようと思っています。笑

さざこーひーの豆〜!
最近本当、まろんさんの影響で、コーヒーが美味しいのです*
色々本当、ありがとうございま〜す!
Commented by hahamego at 2013-03-05 09:06
地球は勝手に浮いている…いやいやみんなに支えられてるんだよね。
どうもこの頃自己チュウになっている地球の住人。
地球からの恵みにも感謝忘れて、しまいには取り合い。
ねえねえ、地球が怒るとどうなるかしってる?
もうすぐそのこと思い出す日が近づいているんだ。
「失う」ことって怖いんだよ。
だから「ある」ことに感謝して
だから「いる」ことに感謝して
 謙虚な気持ちは大切に。

  えっ?!目が痒くなる粉って罰ゲーム?
  それだけはいらないよ〜(@△@:)//
Commented by せっきー at 2013-03-05 22:56 x
だーかーらー来日する際には連絡しろと!
薄情だよね~
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-06 10:57
*hahamegoさん

CMなんかで、森から花粉が吹き出してる映像を見ると、
あ〜、こりゃ地球相当怒ってるなーと思いますよね。苦笑

ただでも。
夏の蚊にしても、春の花粉にしても、
ぼくたちを、「痛み」ではなく、「かゆみ」で攻撃してくるあたりは、
苦しみつつも、かわいいなあと、思ってしまうんです。笑

地球への、まわりへの「重み」を、
少しでも和らげられるように、生きてみたいと思うのです◎
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-06 10:59
*せっきーのさん。

22:56に投稿くださったんですね!
22:58頃にちょうど、連絡しようと思ってたんですよー!

Commented by chii at 2013-03-07 09:05 x
あぁぁぁぁーーっついに黄色い粉の季節到来だねぇ。。。
私はまだなってないけど、いつなるかヒヤヒヤだわぁ*汗*

看板を太マジックで書き換えるに吹いたよ~(≧▽≦)

イヘント盛り上がるといいね♫*
Commented by kubo at 2013-03-08 08:53 x
おおーーー!!
中目黒ですか~!!私!若い頃。
フラワーアレンジメントの勉強で
3年位かな~中目黒まで通ってました~゚+。:.゚
31日!!?
行けるかも!?
前日、飲み会ですが。。
子供2人連れて。。(^^:)
もしかしたら、コイズミサンとお会いできる!?こんなに早く!?
ちょっと、ワクワクするのですが。。緊張もするな~(^^:)
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-09 00:07
*Chiiちゃん

本当だよね~今はもう誰がいつなるかも分からないよね花粉症。

かといって。
ソワソワぶるぶる怯えて生活するのもいやだしね~

「来るならこい、花粉。」とchiiちゃんの最寄り駅にでも太マジックで書いとくよー*

イベント、もともと大盛り上がりのオーロラなので。お客さん気分で行ってくるよ~◎
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-09 00:14
*Kuboさん

中目黒でフラワーアレンジメント!
メグローアレンジメントですね!
オシャレな感じが漂ってます!*

もしもお時間あればで全然いいので~
二日酔いぶら下げてお越しください♪

オーロラ参加の方たちがなんせ皆さん素敵なので、平然と「是非きてください!」と言えるこの心強さったら!笑

負けじと良いものを見ていただけるようがんばります!
Commented by kubo at 2013-03-13 05:34 x
オサレな教室が沢山ある中。。
とても古いマンション?の素敵とは程遠いお教室(^^:)
しかしながら。。。先生達の技術やご指導方針が好きで
そこに決めたんでした゚+。:.゚。。。もう、10年以上も前の話゚+。:.゚
怖かったけど、素敵な先生ご夫婦。お元気かな~?
最後は、結婚が決まりバタバタと中途半端に終ってしまって。。
なんて。。^m^チョット。センチメンタルな思い出話です゚+。:.゚
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-13 23:40
*Kuboさん

センチメンタ目黒じゃないですか!
思い出の場所、いいですね〜*
過ごした場所のことを思い出すだけでも、
センチメンタルな気持ちになりますよね〜。

この季節は僕も、特に、学生時代の頃のことを良く思い出します。
こんな時期には、懐かしい場所を訪ね歩くのもいいですね〜◎
Commented by kubo at 2013-04-02 07:54 x
31日は、お子様二人を連れて、ちょいと場違い感を感じながらも伺ったところ、とってもフレンドリーにお話をしてくださって。。。。(T_T)
ありがとうございました゚+。:.゚素敵なオーロラデパートメント!!
どの方の作品もかわいかったのですが、緊張のあまり、あまりじっくり見れなくて~(^^:)でも、コイズミさんの作品はゆっくり見せていただきました♪
また、お近くの個展のときに足を運ばせていただけたらな~と思います
購入させていただいたコビトさんは玄関にそっと飾って、出かける前と帰ってくるときに、見てはニマっとしております^m^
Commented by tadashikoizumi at 2013-04-02 09:27
*Kuboさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
やっぱり緊張しますよね〜ぼくもそうでした。。
でも、子供たちの「ぼくたち緊張してます感」がとってもかわいくて(笑)、
すっかり癒されてしまいました。
こちらこそ、フレンドリーに色々たくさんお話いただけて、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました〜*ありがとうございました!

次は僕の方こそカメラをぶら下げてお待ちしてますね〜**

毎日見られる場所に飾ってくださって嬉しいです〜*
わざわざ本当に!ありがとうございましたあああ!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧