名古屋コーテン。

e0200259_0413047.jpg

最近の「◯◯男子」ブームにあやかり、
屈強な九州男児たちは以後、
どこか涼しげな「九州男子」を名乗るそうです(ウソです)。

***

桜の花が咲く頃に、個展をやりましょう。

そうお話をいただいて早1年。
名古屋は丸の内の佐橋美術店にて、個展を開催させていただきます。

小泉 匡展   
3月28日(木)~4月6日(土)
11時から18時 ※日曜休業 
初日、最終日は在廊させていただいております。


以前、声高らかに「イエスマン宣言」をしたこともあり、
3月末の週末には京都、東京、名古屋と3ヶ所で一斉に展示をしています。
そのためか、なにせ最近目のクマがひどく、
「ある意味でのリアルくまもん」になっているかもしれませんが、
桜の花咲く名古屋の街へ、みなさんどうぞでおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-03-23 00:51 | コクチさん通信 | Comments(10)
Commented by enzo_morinari at 2013-03-23 07:32
SAY "YES!" (ULTRA SUPER FURUI)
Commented by ポピィ at 2013-03-23 19:58 x
あの辺りは何気にお店がたくさんあるエリアですよね~!
名古屋行くかもな予定あるので匡さん不在廊時お邪魔します(^皿^)v
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-24 00:14
*Enzoさん

や、意外にもスーパー古くないかもしれません。
この前偶然、チャゲ&アスカのライブ映像を
Youtubeで見たら、かっこよくて、涙ボロボロ出てきました。

やっぱりスーパースターは時代を軽く飛び越えるんですねえ!
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-24 00:17
*ポピィちゃん

な、なんと!
ふ、不在廊時!

不在廊時にはギャラリー内に花粉ふりまいておくから
気をつけるぞよっ!笑
Commented by せっきー at 2013-03-27 01:28 x
あ~「在廊」っていう日本語おぼえたんだ?
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-27 09:16
*せっきーさん

ぼくも日々勉強してますからね~♪
「脱税」とゆう言葉の次に覚えました◎
Commented by hiromi nitta * at 2013-03-28 16:15 x
今日が初日ですね!個展開催おめでとうございます!
京都、東京、名古屋で一斉展示なんてすごい!
明日九州行くのですがせっかくですしコビトさん鞄に付けて行ってきます~(^-^)/
コビトさん列島になる日も近い!?
Commented by tadashikoizumi at 2013-03-29 13:30
*Nittaさん

おおおお。ありがとうございます*
自分が3人いたらなあと今回ばかりは思いましたが、
いたらいたで気持ち悪いなあとも思います。笑

ひゃ〜!九州!
くまもん捕まえてきてください!
西の方はまだ全然行った事がないので、
いつか機会があればいいなあと思います*
お気をつけて行ってきてくださいねー!
Commented by エアマックス 2012 at 2013-07-28 03:33 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-30 00:13
*エアマックスさん

とんでもないでございます。
でもでも。
嬉しい言葉を。
ありがとうございます〜*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧