人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新訳・ツルの恩返し。

新訳・ツルの恩返し。_e0200259_2331597.jpg

ハタを織りあげるまでは、決してのぞかないでください。

ツ、いや、娘さんや。
もう変身が解けてきてまするぞ。

***

いよいよ新作を公開する宮崎駿さんに大変な刺激を受け、
モリモリ絵を描いてみることで、何か違うことに気付く。

刺激の受け方を間違えた!

変えよう。
刺激の矛先を。
by tadashikoizumi | 2013-06-25 23:54 | Comments(12)
Commented by marina at 2013-06-26 23:26 x
あれ?静かですね・・。で、また来てしまいましたよ(笑)
みなさん、お腹がよじれて文字が打てないんですね、きっと(笑)
「笑いは最良の薬」ですからね、「イブ」より効きますよー。
この刺激を受けたコビトの世界も気になります(^^)
Commented by ポピィ at 2013-06-27 12:26 x
くぅっ・・・パンダはスルーできたのに、
鶴の恩返しときたかっ!(笑)
鶴の頭に赤い部分を描き足したいです(>_<)
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-28 01:04
*marinaさん

いらっしゃいまし!笑

やや。こんなもんじゃあ、まだまだみなさんのお腹はよじることは出来ませぬ。
笑いが最良の薬…いいですねその言葉!
そうか。そうか。そうだよなあ。

いつか、よじれすぎて、ちぎれるくらいに、笑かしてやろうと思います。笑

みてろー!
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-28 01:09
*ポピィっさん

なんでみんなしてスルーしようとするんですか!笑

何がしたいねん!

とハッキリ言ってくれて大丈夫!

印刷して赤い部分を描き足して机の前に貼っておいて!
そしたら、全ての悩みがちっぽけに見えてくるかも。笑


Commented by ポピィ at 2013-06-28 09:56 x
なんでだろ~スルーは特に意味ないですよん♪ヽ(´▽`)/童話シリーズのポストカード楽しみにしています!!(笑)
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-28 13:30
*ポッピィちゃん

みなさんの優しさと温かさに、調子に乗ってしまい、
童話シリーズを連載してしまうかも!

それならば全部まとめてカレンダーを作ろうか!笑
Commented by chii at 2013-06-29 09:54 x
朝から吹いたよ~~(o´∀`o)
ツルの顔、おもしろぃぃぃ*

ひとつ前の聞かパンダは、『手が耳に届いてない…』と
思ったら、耳栓をしてたなんて!!!!!
しかし、このパンダの絵LOVE~♡
Commented by miyabiflower at 2013-06-29 18:16
初めまして。
鶴の恩返し、新訳ってこういうことだったのですね。いいですね。
↓のパンダの表情が好きです。
なんでも知ってるけど ちょっと知らないことにしておこう、
と思っているみたいで・・。
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-29 23:29
*chiiちゃん

わっはは〜ありがとう〜
そうなんだ!
パンダの耳が上にあることにあとから気付いてさ。笑
「どこおさえているんだ彼は!」とゆうことで、
耳栓は急きょ付け足したのです。笑

やー。生き物の神秘!

そこに気付いたchiiちゃんは、えらーい!
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-29 23:33
*miyabiflowerさん

初めまして〜ありがとうございます!

「新訳」などと勝手に書いて、
「鶴の恩返し保護委員会」からクレームがきたらどうしましょう!

なるほど!パンダは、そんなことを!

聞かないことにしといたげるよー。
見なかったことにしといてあげる。
言わないでおいてあげるさ。

な、なんて大人なんだパンダってば!!
Commented by yoko at 2013-07-05 03:03 x
ははは!
こんなに上手だったら脱線しちゃっても納得です^^
4コマ漫画希望!!

『風立ちぬ』、楽しみです☆
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-06 19:59
*Yokoさん

そんな嬉しいことを!
本気にしちゃってまあ大変!

4コマを目指そうと思った矢先に「風立ちぬ」を見て、
「本気で絵を描いてる人に怒られる!」と、我に返る。

そんな未来が見えました!笑


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧