東京 牛乳 チョコレート

e0200259_2362282.jpg

傘を忘れた日にかぎって、雨が降る。
パンを床に落とすとバターを塗った方が必ず下になる。
白いシャツを着ると必ずコーヒーをこぼす。

などなど。
日々「マーフィーの法則」が猛威をふるっておりますが。

最近、夜歯磨きをした直後に、アイスクリームが異常に食べたくなる。

ナイスマーフィー!

***

7月20日21日の2日間、
東京ビックサイトにて、ハンドメイドジャパンフェス2013が行われます。
そちらに参加させていただきます。

HandMade in Japan Fes 2013

「そんなの暑いんだから私は六本木ヒルズあたりで涼んでるわよ。」
なんて言っているアナタ。

甘いっ!

7月16日〜21日
六本木ヒルズ 森タワー2階「Hills Cafe/Space」にて、
1点のみですが、出展させていただきます。

dクリエイターズ×TOKYO DESIGNERS WEEK

「やっぱり東京なんて暑くて暑くて。私は西の方にでも涼みに行くだわよ。」
なんて言っているアナタ。

逃げられると思うでか!


少しばかり大阪、名古屋…と続きます。
いつかどこかに、おいでませ!


P.S
牛乳を飲んで寝た夜に、牛に追いかけられる夢を見る。

ナイスマーフィー!
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-07-08 23:28 | コクチさん通信 | Comments(14)
Commented by naokongari2 at 2013-07-08 23:45
「ごめん。遅れそう!」と友達に車の中から電話してて
2回 おまわりさんにつかまった事がある… これも マーフィー!?

大阪 きてください! 熱くて 蒸発して会えなくなる前に!
Commented by enzo_morinari at 2013-07-08 23:49
アイスモーフェー!
オーヤンフェーフェー!
エビアン汲んできて!
Commented by せっきー at 2013-07-09 00:18 x
ほう。いよいよ来日する訳だね
パスポートと国際学生証は取ったかい?
Commented by じーま at 2013-07-09 01:33 x


このタイトルすきですー♡

Commented by tadashikoizumi at 2013-07-10 00:43
*naoさん

マーフィーです!
「助けてー」と言ってもおまわりさんはなかなか来ないけれど、
来て欲しくない時に限ってガンガンにやってくる。

ナイスマーフィー!

じょ、蒸発!
確かに危険な暑さですよねえ!
溶けちゃう前に行きまするー!
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-10 00:45
*enzoさん

ナイスバーディー!
ナイスバディー!
アイスでナイスでタイツでダイブ!

負けられない戦いが、ここにありました!
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-10 00:47
*せっきさん

今ちょうど国際免許署を申請しているところです!

上野のパンダにお中元を持っていかないとっ。

Commented by tadashikoizumi at 2013-07-10 00:49
*じーまっちゃん。

なんと!
嬉しい!
いつか映画を撮る日がきたら、と温めていたタイトルです。

つ、使ってもうた!
Commented by とりこ at 2013-07-11 13:10 x
え、コイズミさん東京来るんですか!??
わー、どうしようっ!
暑いから出来ればどこにも出かけたくないけど
コイズミさんとは一度お会いしてみたいと前々から思っていたので
思い切ってイベント行ってみようかなー
ハンドメイドジャパンフェス2013ってイベントも初めて知りました。
なんだかすごく面白そう♪
コイズミさん、土日両日とも会場にいます?
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-12 01:56
*とりこさん

ほーんと!
なんせこの暑さですし、入るのに入場料も発生するので、
クジャクの羽くらい「ふんわり」としか、
告知をせずにおこうと思っているんです。笑

ただ2000人ほど作家さんも集まりますし、
色々と楽しいかなとは思います。

なので、も、もしもお越しの際には、
ぜひぜひ(x 100)お声をおかけくださいー!

ぼくは両日ともにいます。
「F7」とゆうパソコンのボタンのような番号のブースに
いますのでー!



Commented by koyuki at 2013-07-14 20:20 x
こんにちは!。個個個個展で作品をブローチやピアスにして頂いた者です。
HMJ、もうすぐですねー!。 コイズミさんのブース、ワクワクしながら伺います。 楽しみです!!。
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-15 01:23
*Koyukiさん

その節は本当にわざわざ関東からお越しいただけて、
ありがとうございました〜!
今回も会場にお越しいただけるんですね!!

Fuckin' ジャップくらい分かるよバカやろう、の「F」と、
エロティカセブンの「7」で、
「F7」におりますので、
ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

またお直し品があったらお持ちくださいねええ!


Commented by kubo at 2013-07-16 22:15 x
2000人の作家さんとはすごいですね~!
オカメさんも、コイズミさんもいらっしゃる。。イベント。。
行きたいな~と思っております!!
マーフィーの法則が猛威をふらないことを祈りますm(_ _)m
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-17 20:25
*Kuboさん

ぼくは多分ビビってしまって、
ドキドキそわそわしているとおもいますが、
その分オカメさんがフル回転してくれると思います(笑)。

大事な時に限ってお腹が痛くなる

マーフィーや!
週末はちょっとおとなしくしておいて!!

お越しの際は、ぜひぜひまたご挨拶させていただきますねー!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧