大事な言葉は2度繰り返す。

e0200259_23342561.png

大変でござる
大変でござる
ひ、姫がどこにもござらんでござる(どっちやねん)。

***

新宿伊勢丹にてアートの畑2013に参加させていただきます。
僕は初日の8月28日(水)のみ会場にて
作品と、油を売っています。

会期は9月3日まで。

新宿にお出かけの方はぜひぜひ、冷やかしにおいでください。
でも暑い外よりこちらの方が、冷えてますぜ。

なんつって
なんつって

ぜひぜひみなさま。
おいせたんに、おいでませませ〜。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-08-21 23:48 | コクチさん通信 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2013-08-22 01:29
まあまああれは、あのすごいすごーいデパートの伊勢丹ですね。
たしか去年、そう去年、こびとさん求めて参りましたね。
残念残念、今年はなかなか行けそうにありません。

またまたいつか、これまたいつかご縁があったらテクテクと地下道歩いて参ります。

Commented by ぽぴぃ at 2013-08-22 17:03 x
作品と、油絵を

と、読み間違えて、へ~匡さん油絵も始めたんだ~と、思ったアカウントはこちらです。
Commented by tadashikoizumi at 2013-08-23 00:31
*hahamegoさん

いいえいいえ!
大丈夫です!「東北へ行こう!」と日々念じていますので!
ジリジリと近づいて行こうと思っています!
牛タンならぬ、牛歩ではありますがっ。

僕はでも、hahamegoさんには
額をこすりつけてお礼を言わなくちゃいけないと思っているので、
いつか本当に、ご縁があることを願ってます!
Commented by tadashikoizumi at 2013-08-23 00:37
*ポピィっちゃん

学生時代には必須科目で、油絵と、お尻をかじっていました。

…。

べ、別にわざと「読み間違え」を再び誘発しようとしてるわけではないぞよ。

油絵描ける人がすご〜いうらやましいよー!
僕はそれが無理で、立体を始めた人なのだから!
Commented by じーま at 2013-08-23 23:08 x

いつか小泉さんにお会いして すきですって伝えるのがぷち夢です!


Commented by tadashikoizumi at 2013-08-24 18:27
*じーまちゃん

なんと嬉しいことをー!

去年の伊勢丹に、じーまちゃん見に行ってくれたのだよなあと、ちょうど思い返してたとこでした*

いつか会えた時は、お気に入りカメラを見せあいっこしようねえええ♪


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧