ドリーマービリーバー。

e0200259_1714423.jpg

陽気な春には忌野清志郎の、デイドリーム・ビリーバー。
涼しげな夏の朝はキヨサクの、デイドリーム・ビリーバー。
晴れやかな秋には奇妙礼太朗の、デイドリーム・ビリーバー。
しっとりとした冬の夜は手嶌葵の、デイドリーム・ビリーバー。

もしも世界に音楽が、たった1曲しかなかったとしても。

別に大丈夫かも。

そんなふうに思わせてくれる、
「個性」が今宵も、唄ってる。

***

9月18日〜28日、
香川県高松市のHome Shop Shikiさんにて行われます
アクセサリー作家合同展」に作品参加させていただきます。

普段あまり出さない銀の指輪やピアスでの参加です。

そして9月21日〜23日
京都アートフリーマーケットに参加させていただきます。

僕たちはブース番号「E-11」にて、
三条通側のウッドデッキにて八つ橋を売ってます(ウソです)。

秋の風が吹き始める、高松&京都においでやせ〜
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-09-14 17:18 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2013-09-14 20:30
週末のちょっと蒸してる秋の夜、
 四季折々のdaydream believer を 楽しみました。
一つの曲でも、演奏する人、歌う人のカラーで十人十色
だから音楽ってステキ♪

忌野清志郎さんの歌声…なつかしい
Commented by tadashikoizumi at 2013-09-15 17:07
*hahamegoさん

お〜ありがとうございます!
カバー曲ってなんだか、読書感想文みたいです。

「私はこう思いました。こんなふうに解釈しました。」

だから本当に、十人十色。
それぞれの個性でどんどんと生まれ変わってゆくんですね〜*
Commented by supikanna385 at 2013-09-16 21:48
えー!銀の指輪やピアスも拝見してみたいですっっっ!

わたしはやっぱりオリジナルの
モンキーズのディドリームビリーバーが好きです☆
Commented by tadashikoizumi at 2013-09-17 00:07
*美弥子さん

「こうゆうちゃんとしたのだって、作れるんだもん。」

とゆう密やかなメッセージを込めてます。笑

モンキーズのオリジナルを聴くと、
全くその時代を知らないくせに、
言いようのない「懐かしさ」に包まれます。

懐かしさが漂う作品ってやっぱり素敵ですねえええ!
Commented by ぽぴぃ at 2013-09-17 18:06 x
アクセサリーの画像見たいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思っているのは私だけではないと思います!
Commented by at 2013-09-18 07:53 x
音楽て本当に個性が出ますよね!
そんな音楽が大好きです。

八ツ橋笑
アクセサリー関係ないじゃん!っと
心でつっこみました。

私もアクセサリー画像がみたーい!
ピアスホール開けたばかりで、
コイズミさんのコビトさんを初ピアスにしたいわぁ♩
Commented by tadashikoizumi at 2013-09-20 00:27
*ポピィちゃん

記録より記憶だ!

とか

写真は魂を吸い取るぞな!

とか、「写真を撮らなかったこと」をなんとか誤魔化そうと考えていたら、Shikiさんがブログ内で写真をアップしてくれていました!

なんとなく〜だけどよかったら!ぜひ!
Commented by tadashikoizumi at 2013-09-20 00:35
*彩さん

個性がたくさん。
まだまだ知らないところで輝く個性が、
星のようにきらめいているんじゃないかと思います!

八ツ橋の皮をいかに薄く、
それでいて歯ごたえのあるモノにできるか。

そこに全力を注いできます!笑
秋っぽくなってきたし楽しそう〜♪

なんとー!
初ピアス!!
おめでとうございます〜!

そんな嬉しいことをー!
しばらくはゆっくり、
消毒大作戦で、
なじませてくださいね〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 03:59
アベさんやトランプさん、..
by hahamego at 13:38

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧