「ほっ」と。キャンペーン

夕焼けクリスタル。

e0200259_0542619.jpg


性格に表裏があるのって、
決して悪い事じゃないと思う。

表と裏で上手くバランスとって生きてく方が、
ストレス抱えなくてもすむからね。

「裏表のない人間性」が、
日本人の世界に誇れる長所だなんて、
本当かなって思っちゃうよね。

裏なし。
おもてなし。


…いやいや。
「おもてなし」って多分そうゆう意味じゃないからっ。

***

明日より始まりますグループ展
日々を彩る 〜暮らしの小物展〜」に作品参加させていただいています。

10.1(火) ~ 10.14(月)
11:00 ~ 18:00
Gallery KOMPIS

今回会場には行けないですが、
一度訪れると、時間を忘れて3時間くらい居座ってしまい、
その日の予定が全て狂ってしまう、
なんとも素敵なギャラリーです(どないやねん)。

ぜひぜひ東京目黒に、いらっしゃいな〜。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-10-01 00:58 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2013-10-01 01:39
なぜかどうもタイミングが合わない気がする…
せっかくの東京でのグループ展、あと1週間早かったら見れたのに…
東横線は、私がたった一人で生まれて初めて上京したときに乗り換えて何度も通った路線だから迷わず自信を持って乗れたのに…
 ブツブツブツ…

いいんだ、いつか必ずまたKoizumiさんの分身たちにきっと会える日が来るだろうから…。

年をとってくると楽しみがなかなか増えないから、このことを楽しみ箱にしまって待っていよう!
Commented by renesis2003 at 2013-10-01 12:17

他のクリエイターさん達の素晴らしいセンスと出来栄えの良い作品にペチャンコになりながら自身も時々ハンドメイドサイトに投稿しております。

コビトさん通信のバックナンバーで同じような事を書いておられたのでとっても勇気をもらいました。

コビトさんでもそう思うのかと。

もし機会があり広島に来られる事あったら絶対行きます!
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-01 20:32
小泉さんの絵が、メチャメチャすきです。
今日のパンダもいいなぁ〜。あれ?ずーっとパンダだと思い込んで
いましたが、くまさんかしら?まあいいや。
都立大でやっているんですね。懐かしい場所です。
(祐天寺に住んでいたから)
今度、東京へ行ったら、このギャラリーを探してみます。
Commented by tadashikoizumi at 2013-10-02 00:43
*hahamegoさん

いやいや!
逆にいつもすごい惜しいタイミングですよ〜!
東横線!
そんなところにも共通点がっ。

これは少しずつタイミングが合ってきている証拠です。
ピンポイントでタイミングが合致する日もそう遠くないと思います!

とはいえ、仙台にも近づいていけたらいいな〜と日々思うてます。
いつかその、楽しみ箱をパッカリ開けさせていただけるよう、がんばりますー!
Commented by tadashikoizumi at 2013-10-02 00:43
*renesisさん

思います思います。
僕いつもそう思いますよ〜。
だから僕あんまり他のみなさんの作品を見すぎないようにしてます。笑
でもやっぱり良い刺激になるので、
手で目を覆いながら、指と指の間からチラチラと見ています。笑

広島ですか〜、いいないいなー。
一度行ってみたい、そして展示がしてみたい街です。広島!
その時はぜひぜひ、おいでませ〜*
Commented by tadashikoizumi at 2013-10-02 00:44
*ボヤントさん

そんなわけで、宣言通りに絵を載せてしまいました。笑
次回からは通常運転に切り替えたいと思うております。

これは、そう!パンダです。
でも限りなく熊に近い、パンダです。笑
実際のところ、どこが白でどこが黒かあんまり分かってないんですよね〜。照

なんか東横線沿線ってオシャレですよね。
都立大のあたりも、なんだか素敵な街でした〜。

そしてみなさん本当に、縁があるので嬉しい限りです!
僕も東京へ行く際はたびたび寄るので、
見かけたらぜひお声をおかけくださいねえーー!!
Commented by kaori at 2013-10-10 16:16 x
こんにちは(^^♪
お元気ですか?
小さい人達KOMPISさんに来てるんですね。
大きい人はお留守番なんですね(^^♪
クリーマのトップで小さい人見かけたので
こちらにもお邪魔してみました。
時計イイですね!
Commented by tadashikoizumi at 2013-10-10 23:28
*Kaoriさん

こんばんはー!
あっという間に2ヶ月ほどの時間が、
ぶっ飛んでしまいましたねーっ
変わらず元気です*
ビックサイトではわざわざお立ち寄りいただいて、
本当にありがとうございました!

そうなんです。僕はお留守番なんです。笑

知っててくださって!
そしてメッセージくださって!
ダブルで光栄です!

またお会い出来るのを楽しみにしてますねええええ!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧