21時にさよならを。

e0200259_21451090.jpg

時間が止まればいいのにな。
でもそしたら僕たちも止まっちゃう。

時間が戻ったらいいのにな。
でもそしたら、楽しい思い出が全部消えちゃう。

もうあと10分しかないけれけど、
伝えれるだけ伝えるね。
胸いっぱいの喜びと、
溢れてやまない感謝の気持ち。

いいかい。泣いても笑っても。
これが最後の曲だよ。

***

10月11日より大阪は梅田スカイビル周辺にて、
アートイベント「Hello ! Art Machi」が行われます。
スカイビル周辺のお店で、アート作品の展示が一斉に行われます。

僕もその間、ränbuにて個展をさせていただきます。
期間は11日から20日まで。
秋も深まる梅田の空街に、お散歩気分でおいでませ〜。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-10-04 21:54 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by marina at 2013-10-05 23:31 x
コビトさんたちと時計が組み合わさると
時間の捉え方も 自由になるように思います。

文字盤も消えて、針だけが気ままに 回ったり、
止まったり、逆に回ったり、ばらばらになったり・・。

なんだろうな・・。
個人的にタイムリーなことの多いブログです。。
Commented by tadashikoizumi at 2013-10-06 23:06
*marinaさん

時間とゆう要素が加わると、
作品の意味がまた少し変わってくるんですよね。

例えば「10:56」とかに時間を合わせて、
トイレに並んでる作品を作れば、
自然とタイトルは「やばいよ授業が始まっちゃう。」

となるわけです。笑

タイムリーでしたか〜。
それはそれは!
「タイムリー通信」にタイトルを変えようかな!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 03:59
アベさんやトランプさん、..
by hahamego at 13:38

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧