人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人の忘れ物

巨人の忘れ物_e0200259_141850.jpg

見てよ、巨人が落としていったこの棒、
先っぽでほら、絵が描けるよ。
重くて1人じゃ持てないけれど、
こうしたら、ほら、へっちゃらだよ。
せっかくだし、キミに何か、描いたげるよ。

それにしても、あの巨人。
なんか書いていったね。なんだろう。


「楽天、優勝おめでとう。」だって。

***

11月16日(土)&17日(日)、
愛知県小牧市は常懐荘にて
アートマルシェFinal「はじまりのおわり」に参加させていただきます。

昭和初期まで時間が逆戻りしたようなノスタルジックな空間で、
秋ならではの、しっとりとした時間を過ごしていただけたらと思います。

詳細は、コチラ


秋の常懐荘に、みなさまどうぞで、おいでませ。
by tadashikoizumi | 2013-11-06 01:05 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by marina at 2013-11-06 16:10 x
おもしろ~い! たのし~! と思って見てたら
上手~い!! までありました。しかも あたたかい。。
これ、今すぐ全国にばらまきたいですね(^^)

そして、いよいよですね、常懐荘!!
あの特別な空間で 今度はどんな世界が展開するのか
とてもとても楽しみです。 なるべく気持ちをゼロにして
新たな物語の最終章に たっぷり浸かりたいと思ってます。
Commented by tadashikoizumi at 2013-11-07 07:10
*marinaさん

秋の常懐荘、良い季節に素敵な機会をいただいて、ありがたいです*

気候もよいですし心地よい音楽が流れてる中で、縁側で緑茶すすりながら日向ぼっこしてると思います。笑

新たな物語の最終章、いいですね〜その名前**

淋しいですが、思い出に残る2日間にできたら〜と思います。このエンピツくんと共に、会場でお待ちしてまーす◎
Commented by nunotoiro at 2013-11-09 21:04
巨人さんありがとー!
あれ、巨人と巨人?
ここでも小ワザが効いていたとは!
やられた~!(笑)
Commented by tadashikoizumi at 2013-11-10 17:23
*Aneさん

こんにちはー!
Aneさんの、素敵な野球のお話を読ませていただきました*

何を隠そう僕も今回の日本シリーズを見ながら
ジンジンと感動していた人なので、
その思いが、コビトさん通信にも飛び火しました。笑
気付いていただけてよかった!

また僕も落書きしにいきまーす**
Commented by naokongari2 at 2013-11-11 11:47
会社なのに・・・・・笑ってしまいました。
何で!!なんで!!なんで 「楽天おめでとう」なの~?

そして 「きみ」はキャンバスなんですね
私 「てん」という絵本が好きなんですが
「なにか描く」って 心をひらいてないと1つ目の「てん」も
踏み出せない気持ちがよくわかります。

「きみにも何か描いて」くれるんですね

私にも描いて欲しいです!!!!!
Commented by kaori at 2013-11-11 12:51 x
巨人の落し物でコビトさんは何か描いたのかな(^^)?


私のブログにコビトさんの事紹介させて頂きました。
メッセージ欄が見つからなかったのでコメント欄に報告してしまいました。

Commented by tadashikoizumi at 2013-11-11 23:57
*naoさん

ぼくはいつも
「笑ってはいけない場所で吹き出してしまう」作品を
作れるよう全力を注いでいるので、願ったりです!笑

naoさんの選び出す絵本を、ブログで拝見していて、
すごく参考にしているところが実はあるんです。
「てん」、すご〜く気になる!探してみます!

「何か」と言ってもどうせパンダになってしまうんですが!笑

いつかぜひぜひ!
Commented by tadashikoizumi at 2013-11-12 00:00
*kaoriさん

そうです!
やっぱりパンダなんです!笑

ブログ拝見しました〜ありがとうございます!
そしてこれまた素敵な偶然!
Shikiさんファミリ〜でっすね!

作品あいかわらずむちゃくちゃ可愛いですねー!
高知にチクチク旋風を巻き起こしちゃってくださいねー!!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧