オワリヨ ケレバ。

e0200259_17192540.jpg

空白を埋めなさい。

おも◯なし


答  おも影なし

**

クリスマスが12月25日なのは多分、
幸せ気分のまま、1年を終えることが出来るから。
ケーキなんか食べながら振り返れば、
「そりゃあ、良い年だったよね」ってゆう気持ちになれるから。

終わり良ければ全て良し。
そんな神さまの粋な計らい、なのかもね。


2014年はまず1月、東京にて個展をさせていただきます。

1月24日(金)〜29日(木) *25日(土)在廊予定です。
東京都渋谷区神宮前4-2-19
ギャラリーニイク


表参道でお買い物。
一息ついたらその足で、
ぜひぜひ219に、おいでませ〜
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-12-30 17:22 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by せっきー at 2013-12-30 23:34 x
ほう。年明け早々上京すると。
今回も日帰りのバタバタか?
Commented by nunotoiro at 2013-12-31 12:35
みんな大晦日頃になると
「来年もよろしく」
っていうけど、来年って明日なんだなぁ。

明日になると
「今年もよろしく」。(笑)

では私は、今日も、明日も、あさっても、よろしくお願いいたします。
来年も素敵なダジャレで笑わせてください。
良いお年を!
Commented by hahamego at 2013-12-31 22:43
今年も、楽しくブログを拝見いたしました。
来年も、コビトさんワールド、楽しみにしております。

しかし、ほんとタイミング合いませんね〜。
1月24〜29日ですか…私上京するの3〜4日なんです。

小泉さん、ご家族皆さん、良い年をお迎え下さいませ。
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-02 16:51
*せっきさん

うーん、バタバタでっすね!
でも大丈夫。夜に関さんに美味しい焼き鳥をご馳走になってから帰ります!今日から絶食してお腹減らせておきます。ぐふふ。
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-02 16:51
*Aneさん

そうなんですよ、本当に。年賀状を書いてても「昨年」「今年」「来年」がごちゃごちゃになって何度間違えたことか、、「明日からもよろしくお願いします」の方が100倍簡単ですね!笑

こちらこそたくさんありがとうございました〜!来週からもどうぞ宜しくお願いします!!笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-02 16:52
*hahamegoさん

や!でもいつもニアミスですね!!
それも素敵な偶然ですよ〜!

いつもいつも本当にありがとうございます!!今年もまたどうぞ、よろしくお願いしまーす!

僕も飛躍と北上、を目指して頑張っていきますねーーー!!!
Commented by Tamaki Yui at 2014-01-05 21:42 x
お久しぶりです♪( ´▽`)
あけましておめでとうございます。
今年は早くも東京にいらっしゃるんですね!
コビトさんもう一人、お迎えに行きたいなぁ。
個展にお邪魔できたら、私か妹かどっちが来たか、あててくださいね 笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-06 17:37
*Yuiさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!

そうなんです。東京にお邪魔します。

わはは。本当、妹さんビックリするくらい似てましたもんね〜。タイミング合えば是非お越しくださーい!その際はぜひぜひ名札を付けて。笑

また今年もどこかの会場でもお会いできるのを楽しみにしてま〜す*
今年もよろしくお願いします!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧