人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスクのクスリ。

リスクのクスリ。_e0200259_21253666.jpg

だからさ。
それがフリスキーなことくらい分かってんだって。
でも、フリスクをおかさないと勝てないんだってば、
ハイフリスク、ハイリターンを、僕は信じてんだからさ。
by tadashikoizumi | 2014-01-19 21:34 | Comments(4)
Commented by supikanna385 at 2014-01-19 22:30
めっちゃかわいー(≧∇≦)
ステキすぎます
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-21 00:29


*スピコさん

あっはは*
ありがとうございます!

今年はこのフリスクのように、
色々なものを利用しながら作品作っていこうかなあと思います*

どこからも訴えられませんように!
Commented by ぽぴぃ at 2014-01-26 07:47 x
お願いしていたブレーメン届きました!
ますます愛着がわきます!大事にします!
いつか何らかの形でお礼します~♪
ありがとうございますただしさんヽ(^o^)丿
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-26 21:33
*ぽぴぃっちゃん

無事届いてよかったよー
本当に長く使ってもらえて、彼らも非常に喜んでます*
お礼など!
むしろ僕のお礼の気持ちを、びっちり詰め込んでおきました。
ロバさんのしっぽあたりに。笑

ありがとうううう*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧