感謝で感激、雨アガレ。

e0200259_21263178.jpg

ギャラリーニイクさんにて
「空いっぱいに、幸せを」展が無事初日をむかえ、
昨日1日、在廊させていただきました。
ご来場くださったみなさま。本当にありがとうございました。

特にこのブログを読んでご来場くださった皆様には、
「なんだ。顔が動かなくて笑えないって全然ウソじゃねえか。」
と思われてしまうほど、ただただキャッキャと笑って過ごした1日でした。

初めて会った人同士が、作品の前でいつしか楽しそうにお話をしている。
そんな姿が見られる度に、本当に幸せな気持ちになるのです。

実際、来てくださった方から頂いたメールに、
「みんな、すごく温かくて優しくて…」と書かれていました。
みなさんも僕と同じように感じてくださっていたんだなあと思うと、
それはそれは嬉しいことなのです。

ところで。
昨日はたくさんの方に、押し付けがましくパンダの絵を描いてお渡ししました。

例えば手塚治虫さんがアトムの絵を描いて僕にくれたのなら、
「やった!やった!本物だ!本物のアトムだ!」と喜ぶのは分かる。

僕がパンダを描いたところで「あんたはパンダのなんなのだ。」
と言われたら、返す言葉がございません。
描くならあなた、コビトさんでしょうに。と。

そこのちょっとした矛盾に気付かれる前に、
すっ飛んで帰ってきました。

*ご来場くださった、TingLingの由衣さんがお写真を載せてくださったので、
「だからあんたはパンダのなんなのだ」っぷりを、どうぞでどうぞ。


展示は水曜まで続きますので!
どうぞみなさま、お越しませ!

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-01-26 21:29 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by yk-voyant54 at 2014-01-26 22:26
え?パンダの絵を貰えるの?
私、欲しいです。んじゃあ絶対に機会があったら
行ってパンダ・サインを頂かなっくっちゃ。楽しみ♪♪
Commented by supikanna385 at 2014-01-26 22:44
えー
コイズミさんのパンダかわいーよー
わたしも欲しー(^O^)
Commented by marina at 2014-01-27 20:01 x
この愛らしい動物たちは??
触りたくなる子たちですね。気になります。。

パンダ、大人気(^^)
「パンダと愉快なコビトたち」という個展を開いてはいかがでしょ(笑)

あたたかな個展の様子が伝わっていいですね。
このブログとコメントにも、いつも温かさや優しさがいっぱい。
会えたらな~と思う人もいっぱい(^^)
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-27 20:34
*ボヤントさん

もとはと言えば僕自身のせいなんですよねー。
僕の作品、名前とか一切入ってないんですよね。
それでお客様に「サインを。」なーんて言っていただくと、
どうにもやっぱり照れくさいので、
「パンダ描いてよかですか。」とゆってしまうわけですな。

自業自得!笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-27 21:44
*スピコさん

そしてですね(話しは勝手に続きます(笑))。
「なぜにパンダなんですか。」と必ず聞かれるわけですが、
「パンダしか描けねえのです。」と答えるわけです。

今後もこうゆう流れでどんどこパンダばかりを
描き続けると思うので、
いつかどこかで、立派に成長したパンダをどうぞーー!!

*そのパンダっぷりを、お友達がブログに掲載くださったので、
リンクを本文最後に追加しておきました。このような感じどす!
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-27 21:45
*marinaさん

この愛らしくてたまらない動物たちは、
いつも僕のすぐそばでボソボソとお話をしている、
吉田さん(右)と山田さん(左)です(仮名です)。
癒しとはまさにこれぞ、と思う仲良しこよしの2人です。

「パンダと愉快なコビトたち」
ついには主役の座まで奪ってしまうわけですな。笑
そんな日が本当に来そうでこわーい。笑

本当にそうなんですよーここにも、そして会場にも、
本当に温かくて優しい人ばかり来てくださるんですよね。
きっとあれですね、
心の綺麗な方には見える、ブログ、そして展示なんです*

だからか!
僕にはさっぱり見えないと思ったら!
Commented by poterie at 2014-01-29 18:22 x
今日までだったのですね。。
なまで(笑)作品を拝見させていただきたかったです。
次回、関東の方で個展をされる日があったら伺ってみたいです!^^
クロネコちゃんの体育座りたまらないですね*
コイズミさんにぴったりなたたずまいの子たちですね。^^
Commented by tadashikoizumi at 2014-01-29 20:46
*Poterieさん

こんにちわ〜ありがとうございます〜*
そうなんです。今日まででした〜無事終わってホッと一安心。
今回実は僕東京の方に行った際、
poterieさんの展示などしてないかなと、
チェックさせていただいてたんです。
僕の方も、なまで(笑)拝見したい〜と思っているので*
いつか拝見できる日を、そして見て頂ける日を楽しみにしてまーす*

このネコさん、大阪でやっていた大きな手づくり市で発見して、
漫画のように僕の目がハートになりました。笑
「まあ。そんなに焦るなよ。」と言ってそうで、
いつも心を落ち着かせていただいています。笑


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧