人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギーポップが聴こえない

イギーポップが聴こえない_e0200259_013584.jpg

そういえば。

総入れ歯?

そういえば。

フォーエバー?


「そういえば。」と話しかけられた時に
どう返したら一撃で相手に嫌われだろうかと考えていたら
1日が終わってしまった。

地球を出発してから23日目。
月に着くまであとどれくらいかかるのだろう。


…いつか月に行く日が来たら、
こうゆう日記を綴っていくよ、どこまでも。

***

Heart to Heart
ハートと、ハート。

なんだ。
英語も日本語も、意味一緒じゃないか。
本当に大切なことは、世界共通ってことだね。
by tadashikoizumi | 2014-02-08 00:14 | Comments(2)
Commented by もっち at 2014-02-08 18:53 x
いつもコビトさんブログに癒されてます。
数多いブログの中で一番好きかも。
コイズミタダシさんのコトバとコビトさんはどちらもが合わさってひとつの作品ですね。コトバのもつ力ってすごい。
このブログそのものが作品だなぁっていつもじわ〜んと温まりながら読んでいます。
同じ投稿を何回もね^ ^

いつもありがとうございます。
Commented by tadashikoizumi at 2014-02-08 22:02
*もっちさん

そんな嬉すぎる言葉を贈られてしまったら、
僕の方こそじわ〜んと温かい気持ちで包まれてしまいます。。

「ブログそのものが作品」とゆうのはズバリその通りなんです。
最初から僕多分ちゃんとした日記は書けないなあと思ってたので(笑)、
記事の1つ1つが作品だと思っていただければいいなあって。

毎回1つずつ新しい「作品」を見ていただくことができて、
いつか生でその作品たちを見てもらえる日がこれば嬉しいなあと。

こちらこそ本当に、本当に嬉しいお言葉をいただいて、、
本当にありがとうございます!
漫画だったら今頃噴水のような涙で部屋がプールのようになってます!

新店舗、いつか近いうちに遊びに行こうとずっと思ってますので!
また美味しすぎるチーズケーキ、食べに行きまーーーーーす!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧