カロトのホームでマーケット。

e0200259_23372453.jpg

今年も京都は「Calotte」の周年イベントに参加させていただきます。
Calotteは、「葛西(かさい)」の発音で「カロト」です。

出店者情報はコチラ
僕は3月29日の土曜に出展させていただきます。
くだけた感じでみなさん自己紹介してるのに
僕のはちょっと真面目すぎたかなあと反省しています。

毎年本当に魅力的なお店ばかりが集います。
どのくらい魅力的かと言うと、
会いに来て下さった方が早々に僕との会話を切り上げて、
「ちょっと他のお店見てくるね。」と去ってゆくほど、魅力的です。
だからもう宣伝するの辞めちまおうかと思ったのも事実です(ウソです)。

笑顔絶えない2日間になること間違いなしのカロトのホームマーケット。
鞍馬口駅からも徒歩圏内。だいたい50歩100歩です(意味が違います)。

春の訪れと共に、京都に訪れお越しませ〜

e0200259_23373915.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-02-17 23:46 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧